日刊大衆TOP トレンド

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第3回「Fatify」「変身カメラ!」編

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第3回「Fatify」「変身カメラ!」編

もし意中の女性と距離を縮めたいなら、撮ってすぐ加工でき、その場で楽しめるカメラアプリがおすすめ。その中でも人気なのが「fatify」と「変身カメラ!」だ。
まず「fatify」はその名(fat)のとおり写真を“デブ”に加工してくれる爆笑必至の無料アプリだ。+10kgから100kgまで選べ、操作も簡単。まずは自分で試してみよう。
自画取り、あるいは用意した写真を選択し、

001


あとは画面に表示されたとおり進めば手軽にデブ画像にしてくれるのだ。
いきなり100kgに設定したのだが、このリアルな感触に驚く。

002


さらにアニメーション機能もあり、画面を任意にスワイプすると顔が歪んだうえに歯まで追加され、まるで動いているように見えるのだ。

003


さぁ、次は保存したデブ写真を意中の女性に見せてみよう。「ウワー笑える!」と好感触なはずだ。興味を示した様子なら、彼女に写真を撮らせてもらおう。

004


なんとも無惨な姿に、彼女は笑いつつも流石にショックを受けて落ち込むはず。

005


そこで使いたいのがやはり無料アプリの「変身カメラ!」だ。変身できるコスチューム(アイテム)は海賊からメイド服まで全1500種類以上。ヒロインのなりきり写真で、落ち込んだ彼女の気分を上げてみよう。「わーかわいい!」と彼女のテンションアップは間違いなし。

006


これら2つのアプリを使用して恋愛メソッドの王道である「興味を持たせて落として上げる」を実践してみてはいかがであろうか。彼女との距離は確実に縮まるはずだ。

「Fatify」(iOSのみ)


「変身カメラ!」
(iOS)


(Android)

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第3回「Fatify」「変身カメラ!」編

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.