日刊大衆TOP 社会

夢の発明?「手コキ専用グローブ」メーカーが投資家募集中

夢の発明?「手コキ専用グローブ」メーカーが投資家募集中

商品を作って販売したいけど、お金がない…。そんなときに利用されているのが『クラウドファンディング』。これは、インターネット経由で不特定多数の人々に資金提供を呼びかけ、集まったお金で商品を製作。資金提供者には報酬として完成品が贈られるというシステム。

アメリカなどでは多くのベンチャー企業がこれを利用して、画期的なヒット商品も生まれているが…、
「世のオナニストたちを狂喜させる募集が始まった!」
と世界中で話題となっているのが、『the handie』なる商品のクラウドファンディングだ。

この商品を簡単に説明すると、生体工学を用いて制作した“オナニー専用の人工の手”。しかし、侮るなかれ。説明を読むと、シリコン製の皮膚はまるで絹のようなやわらかさ。この手で包み込まれると“天使にキッスされているかのよう”だとか。

そんな気持ちいい手が絶妙なフィット感でアソコを握りしめてくれ、上下運動する際には自動的にローションも放出。さらに、小指部分にはバイブレーターまで装備しており、微妙な振動がペニスを心地よく刺激してくれるなど、まさに「手コキ革命」なのだ!

現在、69ドル(約7300円)の出資でこの商品が1つ手に入るとのこと。我々のオナニーライフを劇的に変えてくれる可能性もあるので、気になる方はチェックしてみるべし!

https://www.indiegogo.com/projects/the-handie-adult-novelty-for-men

夢の発明?「手コキ専用グローブ」メーカーが投資家募集中

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.