日刊大衆TOP 社会

痛たたた!恋人に短小を指摘された男「逆上してペニスを切り落とす」

女性がバストの大きさを気にするように、男性も自分の性器の大きさを気にするもの。セックス時に女性から「小さいね」なんて言われたら、ますます小さくしぼんでしまいそう。
そんな、男性がペニスに対して抱えているコンプレックスが顕著に現れる、まさしくチン事件が起こった。

マケドニア共和国のとある町に住む22歳の男性は、セックス相手の女性から、
「ペニスのサイズが小さいし、セックスも下手ね」
と言われてしまった。通常なら、ひどく落ち込んでしまうこの発言。しかし、この男性は落ち込むどころか、なんと逆ギレ。ナイフで自らのペニスを切り落とし、ゴミ箱に捨ててしまったのだ。股間から流血する男性と、ゴミ箱に捨てられたペニス。想像すると、なんとも痛ましく、そしてシュールな光景だ。

男性は首都・スコピエの大病院にて、接合手術に成功したとのこと。

ペニスコンプレックスが引き起こした今回の事件。女性である記者から言わせてもらうと、挿入時に痛みを伴うような大き過ぎるペニスはごめんだ。また、大きければ大きいほど女性は悦ぶと思っている男性は多いと思うが、デカチン男はそれだけで自信を持っており、手抜きセックスをすることが多い。

新たなペニス切断被害者を出さないために、ペニスサイズに関しては、女子会だけで共有するワードにとどめておいてほしい。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.