日刊大衆TOP 芸能

「一青窈と小林武史氏が破局!」他、今週の「芸能」まとめニュース

矢口真里『ラブハロ!矢口真里写真集』(角川書店)

一青窈と小林武史氏が破局!
歌手の一青窈(38)と音楽プロデューサーの小林武史氏(55)が破局したと28日発売の写真週刊誌『FLASH』が報じた。一青は2007年、妻帯者である小林と不倫交際、2010年には同棲していると報じられたが、破局後の現在は都内に一軒家を建てて暮らしているという。小林は2008年に音楽ユニット『My Little Lover』のakkoと離婚している。

復帰した矢口真里、不倫相手との同棲認める
タレントの矢口真里が23日、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演し、不倫相手と報じられていた元モデルの梅田賢三と同棲中であることを明かした。この日、矢口は同番組出演者から不倫相手とのその後の関係を聞かれ、「いまですか? お付き合いさせてもらっています。いま、一緒に住んでいます」と現在も交際中であると話した。矢口は2013年に週刊誌で男性問題が報道され、俳優の中村昌也と離婚している。

いとうあさこ、イケメンと密室ディナー!?
お笑い芸人のいとうあさこ(44)がイケメンと食事デートしていたと24日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。同誌によると某日夜11時過ぎ、中目黒の和食屋でイケメンと3時間、親密な様子で食事デートしていたという。この報道を受け27日、いとうは自身のブログを更新。記事について「ええ、あってます。その通りです」と認めたものの、お持ち帰りできなかったことが記事に書かれていたことについて「だって仕方ないよ。その“イケメン”は……男じゃなくてショートカットの女子だから」と食事の相手は女性だったと間違いを指摘した。

気象予報師の岡村真美子が音楽教師とホテルデート
『NHKニュース7』のお天気コーナーを担当する気象予報士の岡村真美子(30)と、音楽教師のデート現場を、24日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。同誌によると2人は高級ホテルのレストランで食事し、その後は男性が車で岡村の自宅まで送っていったという。岡村はネット上で絶大な人気を誇り、『NHKニュース7』のお天気コーナーが始まる時間に合わせ『19時28分の妹』との愛称で親しまれている。


今週もっとも芸能界を騒がせた人物といえば『情報ライブ ミヤネ屋』で1年5カ月ぶりに復帰を果たした矢口真里である。浮気が発覚した瞬間の修羅場については詳細を語らなかったものの、現在も浮気相手とは関係が続いていると明かし話題となった。また不倫現場の再現VTRの際にワイプで笑顔を見せる様子や、薬指に指輪を嵌めて出演する彼女の姿は、主婦層の多い視聴者の反感を買い「本当に反省しているのか?」「誠意が伝わらない」と厳しい声がネットでは相次いでいた。
不倫相手といまも愛を育む矢口に対して、同じく不倫から関係を実らせた歌手の一青窈と音楽プロデューサー小林武史氏は破局。2007年に交際が発覚した一青も現在は38歳。小林は年増になった女は捨てるのかとの声も多数あがった。
そしてオタク系男子から絶大な人気を誇っている気象予報士の岡村真美子はついに熱愛が発覚。彼女はお嬢様育ちの清楚なルックスだけでなく、お天気コーナーの際、指示する棒の先が偶然、天気予報の星のマークと重なり、魔法のステッキに見えることから、魔法少女と呼ばれ人気が急上昇した。とはいえ岡村真美子も30歳という立派な大人、恋人がいてもおかしくはない。そしてこれから乾燥の季節がやってくるが、恋人と愛を育み続ける限り、彼女の唇にだけは乾燥注意報が発令されることはないだろう。


(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.