日刊大衆TOP 芸能

中村昌也「矢口をよろしくお願いします」…今週の芸能人発言ニュース

矢口真里写真集「OFF」

不倫騒動により離婚、芸能活動を休止していた元モーニング娘。矢口真里(31)が10月23日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて復帰したのは、記憶に新しいところ。
この日の放送を観た芸能界の御意見番、もしくはコメンテーター陣の意見は三者三様。「今のところは全く話したくないです。もう十分です」(和田アキ子)、「非があるかもしれないけど女として面白い」(テリー伊藤)、「あんなに重くなる必要はない。法を犯したわけじゃないから」(坂上忍)と、さまざまな意見が飛び交っている。

そして、10月26日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて。ダウンタウン・松本人志(51)が「あんま面白くなかったですね」と斬って捨てたくだりは有名だが、東野幸治(47)によるこの怒鳴りも印象深い。
「いつも(マスコミに)囲まれている状況で人間不信になって、その度に引っ越しをしていたと話していました」(三田友梨佳アナウンサー)

「人間不信って、ダンナの方が人間不信やで!」(東野幸治)

話は飛んで10月28日放送『ハピくるっ!』(関西テレビ)にて、TKO・木本武宏(43)が興味深いエピソードを明かしている。実は27日に木本は矢口の前夫である中村昌也(28)と会っており、その時に話題は自ずと矢口復帰に及んだという。
すると中村は姿勢を正し、「ひとつ、彼女をよろしくお願いします」と木本にお願いしたのだそう。
「番組で一緒になったら『よろしく』という意味でしょう。彼の男気だと思う」(木本)

矢口、中村、両者ともに前を向いて頑張っていただきたい。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.