日刊大衆TOP 芸能

「ベッキーとウーマン村本が密会!」他、今週の「芸能」まとめニュース

坂口杏里『Anrimited』(イーネット・フロンティア)

川崎麻世の不倫報道に妻のカイヤは涙!
俳優の川崎麻世(51)の不倫疑惑を、4日発売の週刊誌『女性自身』が報じた。同誌によると川崎と34歳の女性は知人達と食事後、川崎のマンションへ2人で入っていったという。この報道を受け川崎は「ハメられている」と交際を否定。また妻のカイヤ(52)は同日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演し、「誰を信じていいかわからない」と涙ながらに訴えた。

坂口杏里、バイきんぐ小峠(ことうげ)との交際を語る
タレントの坂口杏里(23)が2日、バラエティ番組『サンデージャポン』に出演し、交際中と噂されるお笑い芸人・バイきんぐの小峠英二(38)について語った。この日、交際状況について出演者から聞かれると「週に何回も会っている」と明かした。また結婚願望についても「ありますね……。でもその前にお付き合いしてから」と交際に前向きな姿勢を見せた。2人は先月、一部週刊誌にて手つなぎデートを報じられていた。

ベッキーとウーマン村本が密会!
タレントのベッキー(30)とお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が密会していると10月31日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じている。記事によると9月上旬、東京の青山にあるセレクトショップに入店したベッキーは、17万円のキャリーバッグを購入。店を出たベッキーはそのまま人気のない路地で村本と合流し、バッグを渡したという。この報道を受け、村本は自身のラジオ番組にて「知り合い以上、友達未満」と交際を否定した。

鈴木京香と長谷川博己が伊勢旅行
女優の鈴木京香(46)と俳優の長谷川博己(37)が、三重県の伊勢を訪れていたと10月30日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。2人は10月中旬、早朝に伊勢神宮を参拝した後、カフェに寄り、楽しく談笑していたという。同誌は2013年9月に鈴木の自宅で同棲する姿をスクープしている。


今週はまず芸能界のお騒がせ夫婦である川崎麻世とカイヤが話題に。雑誌『女性自身』が川崎と一般女性の密会を報じたことで、カイヤは涙ながらテレビのインタビューに答えた。だがカイヤといえば川崎とは長年別居状態。さらに最近はバラエティ番組で、彼氏が9人いるとの発言も話題となっていただけに、今回の騒動も「またいつもの話題作り」と世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。
そしてほかには、まだまだ煮え切らないと思われる芸能人達の熱愛報道が続いた。以前から何度か報道されている坂口杏里とバイきんぐの小峠の熱愛。週に何度も会っているが、小峠は何もしてこないと坂口は不満げに語る。これを受け、ネットでは15歳も年の差があるだけに小峠は腰が引けているのではとの声も。
またドラマ『セカンドバージン』での共演がきっかけに交際がスタートした鈴木京香と長谷川博己も、女性である鈴木の方が落ち着きたいという気持ちが強く、売れっ子の長谷川は仕事優先というタイプ。結婚への意識は両者まだまだ温度差があるようだ。
そして高感度の高いベッキーと、ゲスな芸風で知られるウーマン村本という間逆タイプの密会報道。ベッキーといえば上戸彩が大親友だが、彼女はチューチュートレインで有名な元エグザイルのリーダーHIROと結婚し、幸せな生活を送っている。ベッキーも、気がつけばもう30歳。上戸に続けとばかりにウーマンラッシュアワーへ乗り込み、結婚という人生の新たな始発駅へこのまま辿り着くのか、今後の動向が注目される。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.