日刊大衆TOP 社会

「ゾンビに襲われても平気な家」が完成!? 10年間の安全保証付き

「ゾンビに襲われても平気な家」が完成!? 10年間の安全保証付き

ある朝、あなたが目を覚ますと世界はゾンビで溢れ返っていた。家の外からは壁をかきむしる音と不気味なうめき声。もしそんな日が訪れたらあなたはどうする?

かねてからゾンビ愛好家の間では「ゾンビが現れたらどこへ逃げるべきか」という議論が盛んに行われてきた。物資に困らない“ショッピングモール”や、防壁バッチリの“刑務所”や、長期的な生活を見据えての“無人島”など、さまざまなアイデアが出されてきたが、いざゾンビが現れたときに家族全員でそこまで逃げきることが出来る保証はどこにもない。いつどこで始まるか分からないゾンビハザードに向けて、やはり常日頃から“我が家”を安心な場所にしておきたいものである。

002
頑丈な建材と有刺鉄線。見た目的にも強そうでカッコいい!



そんなゾンビに怯える人たちをターゲットに、イギリスのログハウスメーカーが「ゾンビに襲われても10年間は平気な家」を販売したということでゾンビファンの間では話題となっている。

次ページ >> 「ゾンビに襲われても平気な家」が完成!? 10年間の安全保証付き

「ゾンビに襲われても平気な家」が完成!? 10年間の安全保証付き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.