日刊大衆TOP 芸能

「テレ東が今年も女子アナカレンダー発売!」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

テレ東の植田萌子アナが結婚!
30日、テレビ東京の植田萌子アナ(26)が年明けに結婚することが発表された。お相手は、金融関係の企業に勤務する同世代の一般男性。植田アナとは入社前からの交際だったそう。
ちなみに植田アナは担当する全番組を年内で降板、今年度中に寿退社するとのこと。

今年に続き2015年版も! テレ東が女子アナカレンダーを発売
30日、テレビ東京は『女性アナウンサーカレンダー2015』を発売することを発表した。ちなみに2014年版は、テレビ東京開局以来初となる“アナウンサーカレンダー”であった。今回は、前回の好評を受けての商品化となる。同局の女子アナが勢揃いし、全ての写真が撮り下ろしという必見の内容になっている。

高橋真麻アナ、失恋を花田美恵子と慰め合う
31日放送『PON!』(日本テレビ系)に、フリーの高橋真麻アナ(33)が出演、年明けに失恋したことを告白している。
その時は傷心旅行でハワイへ行き、タレントの花田美恵子(45)と合流したらしい。実は昨年、花田もハーフの年下男性との恋に破れており、心に傷を負った女子たちによる女子会で慰め合った模様。

元乃木坂46メンバーが、永島優美アナにラブコール
4日、元・乃木坂46で2015年東レキャンペーンガールに就任した宮沢セイラ(21)が、都内で行われた2015シーズン向け水着発表会に出席した。 実は宮沢は元Jリーガー・宮沢ミシェル氏(51)の長女。そしてフジテレビ・永島優美アナ(22)は、サッカー元日本代表・永島昭浩氏(50)の長女。似た境遇にシンパシーを抱いたか、「私たちだけにしかわからないことがある。共演してみたい」とユミパンにラブコールを送る宮沢であった。


個人的な嗜好で恐縮だが、ルックス好みど真ん中女子アナの結婚報告が届いてしまった。紺野あさ美アナ(27)との同期コンビ「もえこん」で人気を博していた植田萌子アナである。いや、結婚だけならまだいい。何も退社までしなくても……と思ったものの、お相手の一般男性は今年からロンドンに赴任しているそう。「2人の時間を作ろう」と決意した植田アナの退社理由は「結婚を機に海外で生活するため」。それじゃあしょうがない、お幸せに! それにしても大江麻理子アナ(35)、植田アナと寿続きのテレビ東京。でも、まだまだ美女は控えています。そんな彼女らを激写した2015年版カレンダーが待ち遠しい! ……そういや2014年は、大江アナが「女子アナ史上初・単独カレンダー発表」という快挙を成し遂げており、予約時点で6000部突破、『女性アナカレンダー』と合わせ1万3300部を売り上げるというビッグヒットを飛ばしていたっけ。今年はないのだろうか?

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.