日刊大衆TOP 社会

「ジョギング女性を狙った胸もみ魔逮捕」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「ジョギング女性を狙った胸もみ魔逮捕」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

頭頂部が薄い男、女子中学生にキス迫る
和歌山県警御坊警察署によると、10月24日午後6時ごろ、自転車で帰宅中の女子中学生に、男が「キスしよう」と声掛けする事案が発生した。男の特徴は、55歳くらいでグレーの上下服。女生徒は夕暮れのため男性の顔はよく見えなかったというが、唯一「頭頂部がハゲていた」ことだけは確認できたという。11日にはこれと似た事案があり、警察は引き続き「頭頂部の薄い男」の捜査を進めている。

痴漢捜査官が女性の尻触り逮捕
神奈川県警監察官室は29日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、鉄道警察隊巡査長の男性(30)を逮捕した。28日午後10時半過ぎ、神奈川県のJR平塚駅西口にある駐輪場で、服の上から女子大生(19)の尻をなでた疑い。男は鉄道警察内で、電車内での痴漢の取り締まりを担当していた。尻を触られた女子大生が悲鳴を上げ、男は逃走したが、通行人に取り押さえられ警察官に引き渡された。男は容疑を認めているという。

スカートめくりも立派なわいせつ行為です
福島県警福島署は29日、強制わいせつの疑いで福島市に住む高校2年の男子生徒(17)を逮捕した。男子生徒は、28日午後9時ごろ、同市のアパートの階段で、高校3年の女子生徒に背後から近づき、スカートをめくり上げたという。同署によると、2人は面識はなかった。女子生徒は自転車で帰宅途中、スカートをめくった男子生徒の自転車に追い越されていたという。

女性のアソコの毛を剃って逮捕
新潟県警新潟西署は7日、準強制わいせつの疑いで、新潟市の元介護施設職員の男性(33)を逮捕した。男は3月下旬ごろ、勤務していた市内の介護施設で、認知症の60代女性の入浴を手助けする際、電気シェーバーで下腹部の毛を無断で剃り取ったという。署によると、男は「介護でストレスが溜まっていた。抵抗できない女性の毛を剃るとすっきりした」などと容疑を認めている。

専門学生がセコ過ぎ詐欺買春
警視庁は、児童買春の疑いで、埼玉県東松山市の専門学校生(20)を逮捕した。警視庁によると、男は今年8月、埼玉県内のホテルで、15歳の女子中学生に「10万円を渡す」と約束し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。その際、男は「次に会ったときに絶対金を渡す」と言って別れ、この5日後にも同じ女子中学生に「7万円を渡す」と約束し、2度わいせつ行為をしていたという。男は両日ともに女子中学生に金を渡さず、女子中学生からの再三の連絡にもゆくえをくらませていた。

隣国台湾で少年2人に淫行した日本人、懲役14年の判決
隣国台湾で、日本人男性が少年に対しハレンチ行為を行っていた。2011年、家庭教師の生徒だった兄弟ふたりに対し、この日本人は下半身を触るなどのわいせつな行為を繰り返したほか、裸の写真を撮影するなどしていた。台湾当局の調べでは、男は当初容疑を否認していたが、男のパソコンから大量のわいせつ画像が見つかったため、容疑を認めたという。台湾の地裁で行われた1審では、合計138回にわたる強制わいせつ行為などで懲役20年の刑が言い渡されたが、被告側が控訴。5日、高裁での判決があり、懲役14年の刑が言い渡された。

深夜ジョギングはご用心!? 胸触る痴漢出没
警視庁西新井署は2日、深夜にジョギング中の女性の胸を触ったとして、強制わいせつの疑いで東京都足立区のアルバイト男性(30)を逮捕した。男は9月21日午後11時ごろ、区内の路上で、ジョギング中の20代女性が信号待ちをしていた際、背後から近づき、脇から両腕を差し込み胸を揉んだという。男は「揺れる乳房と汗に、自分の欲求が抑えられなかった」と容疑を認めているという。

コラージュ/関野ひかる

「ジョギング女性を狙った胸もみ魔逮捕」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.