日刊大衆TOP 芸能

佐々木希「結婚秒読み!?男の影」独占キャッチ

[週刊大衆11月24日号]

オシャレな店が立ち並ぶ若者に人気の街。そこからほど近い場所に建つ超高級マンションで、頻繁に目撃される美女それは、女優の佐々木希(のぞみ)(26)だった。
「マスク姿で出入りする長身の美女を最近よく見かけるんですが、あの佐々木希さんだったんです。パッチリした目元が特徴的で、すぐにわかりましたよ!
誰かが引っ越してきた様子もないので、マンションに親しい人がいるか、内覧をしに訪れているのでしょうね」(付近の住民)
この高級賃貸マンション、家賃は最低でもワンルームで月に30万円から。2LDKや3LDKになると、200万円近いという。
「ここは管理人が24時間、厳重にガードしてくれるので、いわゆる"芸能人マンション"として有名です。佐々木さんが頻繁に訪れるフロアは、200平米近い部屋ばかりなので、一人で住むというよりは、誰かと同棲するつもりなのかもしれませんね」(前同)

さて、その相手は?
「佐々木は2011年頃から、アイドルグループ・嵐の二宮和也と交際しており、『週刊文春』にツーショット写真を撮られたこともありました。翌年に破局報道も出た二人ですが、昨年には復縁しています」(夕刊紙記者)
高級マンションに別々に部屋を借り、半同棲状態を続けてきたという二人。
「一昨年頃の佐々木は、"モデルという逃げ道を作っていた"と、のちにインタビューでも語るほど、女優としては中途半端な状態。当時、ネット上にあふれる自身のバッシングを見ては、ウツ状態になっていたと言います。それを負担に感じたのか、二宮はもっぱら芸人の男友達とばかりつるむようになりました」(芸能記者)

次ページ >> 佐々木希「結婚秒読み!?男の影」独占キャッチ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.