日刊大衆TOP 社会

けしからん!仲良し美人教師2人「常習的に生徒と3P」

健全な男子ならば、一生に一度は美女に囲まれハーレム状態で時を過ごしてみたいと思うだろう。こんな体験をわずか17歳にして実現させた青年がアメリカにいた。ルイジアナ州セントチャールズ郡の高校に通う男子学生だ。

しかも相手は年上の金髪美人教師2名というから驚きだ。男子学生と女教師2名の3P関係が始まったのは1年ほど前のこと。そして、その関係は一夜限りで終わることはなく、教師の1人が学校の近くに借りていたアパートで、何度も不適切な行為に及んだ。さらに、時にはその破廉恥な様子をビデオで撮影したこともあったという。

ただこの男子学生、どうにも我慢できなくなったのか、あるとき3P行為をクラスメートに自慢してしまった。そこから不適切な関係が発覚し、相手であった34歳と24歳の女教師は当然のことながら淫行罪で御用となった。2人は共に英語(日本でいうと国語)の教師で、普段から非常に仲が良かったそうだ。きっと好みのタイプも似ていたのだろう。

いい年した大人、しかも教職者という立場にあったにも関わらず、2人がかりで1人の男子生徒の若い肉体を分け合い、弄んでいたのだからどうしようもない。ちなみに主犯格とされる女には、夫と3人の子供がいるんだそう。約2200万円を支払って保釈されたとはいえ、母親が「淫行罪」なんてみっともなさ過ぎ、である。

合意の上での性的関係だったが相手が未成年だったこと、常習性があったこと、動画撮影していたことなどから、裁判では淫行罪の他にもいくつかの罪に問われる可能性が大きいようだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.