日刊大衆TOP 芸能

「安達祐実がカメラマンと再婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

安達祐実『遊女A -映画「花宵道中」より-』(TOEI COMPANY,LTD.)

菊地凛子と染谷将太が濃厚キス!
女優の菊地凛子(33)と俳優の染谷将太(22)のデート現場を6日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。記事によると2人はチェーン店『名代富士そば』の券売機前で立ち止まると、人目を気にせず濃厚なキスを始めた。そしてそばを食べた後は同棲中のマンションへ帰っていったという。染谷将太は若手実力派の俳優として注目されている。また菊地凛子は過去に世界的な映画監督であるスパイク・ジョーンズ(45)との交際が報道されていた。

椿鬼奴と『グランジ』佐藤大が交際!
お笑い芸人の椿鬼奴(42)とお笑いトリオ『グランジ』の佐藤大(34)の交際していることが10日、発覚した。2人はお互いが酒好きということもあり意気投合し、関係が急接近。現在は都内で同棲中だという。この報道を受け11日、イベントにて姿を現した佐藤は「2人ともいい年ですからね。結婚すると本気で思っているから、皆さんも付き合うんでしょう? 具体的な日にちは分かりませんが、そういう空気はあります」と結婚の意志があることを明らかにした。

『東京03』の飯塚悟志が入籍を報告!
お笑いトリオ『東京03』の飯塚悟志(41)が10日、FM番組「スクールナイン」で11日に入籍することを発表した。お相手は歌手の藤田真由美(34)だという。飯塚はラジオ番組の終了間際に「明日なんですけども、お付き合いしている彼女と入籍させていただきます」と報告。突然の発表だったため、他のメンバーは「なにぶっ込んでんだよ!」と驚きの反応を見せ、そのまま番組は終了した。東京03は2003年結成の3人組で、2009年にはキングオブコントで2代目王者に輝いている。

安達祐実がカメラマンと再婚!
女優の安達祐実(33)がカメラマンの桑島智輝氏(35)と再婚することを9日、所属事務所が発表した。2人は昨年出版された写真集『私生活』の撮影を通じて知り合ったという。この写真集は2年以上にわたり撮影され、セミヌードもあることから話題となっていた。この報道を受け、母親の安達有里は「もう大人なので相談というより、報告を受けました」とすでに娘から報告を受けていたことを明かした。


今週は芸能人たちの結婚や熱愛報道が相次いだ。まず菊地凛子と染谷将太の10歳差カップルによる濃厚なキス報道。しかしなぜか場所が『富士そば』券売機の前ということで、「ラブラブなのは結構だが、邪魔ではないか?」との声が多数挙がっている。
そして『東京03』の飯塚悟志は歌手の藤田真由美と入籍。大々的に入籍報告をする芸能人が多い中、ラジオでさらっと告げた飯塚には好意的な意見が集まっているようだ。
また芸人の椿鬼奴と『グランジ』佐藤大の熱愛。この報道で一番ショックを受けているのは独身仲間であった同じ女性芸人である『森三中』の黒沢かずこだという。同じく驚きを隠せなかったであろう芸人といえばスピードワゴンの井戸田潤だ。彼の元嫁である安達祐実がカメラマンと再婚することが明らかになったからである。安達祐実といえば初恋の相手はテレビ局のAD。恋心を抱いてしばらくした頃、帰宅すると家にはそのADがおり、母から「今日からこの人がお父さんよ」というひと言により失恋したことを悟ったというが、今度こそ幸せになってくれることを祈りたい。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.