日刊大衆TOP 社会

前立腺ガンのリスクが28%減!「ヤリチンは世にはばかる」

実に日本人の2人に1人がこの病気を患い、長らく死因のトップとなっているのがガン。「塩分を摂りすぎない」「酒やタバコを控える」など、様々な予防法が以前から提言されているが……信じられない研究データがこのほど発表された!

2020年度には肺ガンに次ぐガンの死因第2位になることが予想されている「前立腺ガン」。この予防に役立つのが、なんと「複数の女性とエッチすること」だというのだ!

研究結果によると、複数の女性と寝ている男性は、一般に比べて実に28%も前立腺ガンにかかるリスクが軽減されるとのこと。

これは女性と寝ることによって発せられる化学物質がガンを抑制し、また「アソコが乾く暇がないほど」のセックスが、適度な有酸素運動となってガンを抑制してくれるというから驚きだ。

「だったらオレも、毎晩のように妄想で複数の女性とセックスしている!」と思った“オナニスト”の男性は……残念! ガンを抑制してくれる化学物質は、自慰では放出されないとのこと。また、独身男性はガンのリスクが倍増したという研究結果も出ているので……何とも世知辛い。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.