日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「枡田アナは幸せ太りじゃなく、塩分の摂り過ぎ」 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

有吉弘行「枡田アナは幸せ太りじゃなく、塩分の摂り過ぎ」 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

枡田絵理奈アナ(TBS)

有吉弘行「枡田アナは幸せ太りじゃなく、塩分の摂り過ぎ」
9日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』にて、有吉弘行(40)がTBS・枡田絵理奈アナ(28)と広島カープ・堂林翔太内野手(23)の結婚に言及。
「(枡田アナは)幸せ太りなのかと思って見てたけど、塩分の摂り過ぎでむくんでやがる。笑っちゃった(笑)」とブッタ斬った。続けて「ラーメン二郎ばっか食ってるな、アレ」と、証拠もなしに断定している。

高橋真麻アナ「次の熱愛報道は真麻ちゃん!」とファンから慰められる
7日、フリーの高橋真麻アナがブログを更新。枡田アナの結婚を祝福しつつ、「最近はおめでたい話題が続きますね~ 次は誰かなぁ…??」という文章でブログを締めた。
すかさず、読者からは「次ゎ真麻さんの番ですょ!!」「婚活頑張れ~」「真麻と結婚したいな~」と激励コメントが相次いだが、「真麻ちゃんの場合はお父さんのインパクトが強すぎて、男から声かけにくいよね」というコメントも見逃せない。

オリラジ藤森、元カノと食事に行って田中みな実に激怒される
9日放送の情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)が出演。同番組には、藤森が交際する田中みな実アナ(27)が9月までレギュラー出演しており、「前に出ていたのはジョカノです!」と藤森は絶叫。 しかし、MCである爆笑問題・田中裕二(49)から「元カノとご飯食べに行って、バレて、スッゲェ怒られたらしいじゃん」と暴露されるや「ちょっと待ってよ、サンジャポの情報力!」とうろたえるしかなかった。

長崎真友子、テレ朝からグラビア活動を咎められる
8日、元九州朝日放送の長崎真友子アナ(28)が東京・福家書店新宿サブナード店にて2015年カレンダーの発売イベントを開催した。今回のカレンダーはサイパンで撮影が行われており、水着姿やランジェリー姿などセクシーな写真が満載!
しかし、今月よりレギュラー出演中の情報番組『グッドモーニング』(テレビ朝日系)プロデューサーから「水着はやめてほしい」と言われたことを明かし、「水着はこれが最後になるかもしれません」と告白した。


枡田アナにひどいことばかり言う有吉弘行だが、決して知らない仲じゃない。TBSで放送されていたバラエティ番組『クイズタレント名鑑』にて共演を果たしており、しかも枡田アナに「マスパン」と命名したのはこの番組なのだ。そのうえ、有吉の出身地は広島県である。「嬉しいの、俺は。広島東洋カープの選手が在京の女子アナと結婚するなんて嬉しいよ! 緒方選手が中条かなこさんと結婚して以来のニュースだから」。ちなみに後輩・吉田明世アナ(26)からは「枡田アナのベッドには堂林選手の抱きまくらがあった」というセクシーな目撃談も報告されている。
さて、この幸せオーラは連鎖するのだろうか? フリーになってからマスパンともメール等で交流しているという真麻。ファンからは「次の熱愛報道は真麻ちゃん!」と背中を押されているが、その中に混じる「お父さん(高橋英樹)のインパクトが強すぎて、男から声かけにくい」というファンからの忠告は、どうしても目を引いてしまう。ちなみにこの書き込みを行ったファンは「良いと思った男には、おして!おして!おしまくって!逆プロポーズが似合うよ」とアドバイスを続けており、やはり非常に的を射ていると言わざるを得ない。ちなみに真麻アナ、1月に3年交際していたIT企業社長と破局しており、未だ傷が癒えていない様子はアリアリ。新たな恋を期待しようではないか。

(寺西ジャジューカ)

有吉弘行「枡田アナは幸せ太りじゃなく、塩分の摂り過ぎ」 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.