日刊大衆TOP 社会

「ムラムラしたタクシー運転手がレイプ未遂」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「ムラムラしたタクシー運転手がレイプ未遂」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

年上美女にわいせつマッサージ?
兵庫県警有馬署は7日、神戸市北区の温泉施設内のマッサージ店で、女性(34)に対し、わいせつな行為をしたとして、準強制わいせつ容疑で同施設内の元マッサージ師の男(26)を逮捕した。男は、女性にマッサージ中、マッサージとは関係ない胸を撫で回したり、キスをしたりするなど、わいせつな行為をしたという。同署によると、男は「年上の美人で好みのタイプだった」と容疑を認めている。

泥酔した女性を暴行、現場を撮影した外道逮捕
警視庁は、準強姦の疑いで、東京中野区の自営業の男(37)を逮捕した。この男は2013年9月、新宿区内の居酒屋で、21歳の女性を泥酔させたのち、中野区内の自宅に連れ込みレイプした疑いが持たれている。男はレイプの際、ビデオカメラでその様子を撮影しており、男のパソコンからは、酔った女性を暴行する映像が多数見つかった。警視庁は、数十件の余罪があるとみて調べを進めている。調べに対し、男は「レイプしたことに間違いない」と容疑を認めているという。

ベテラン警部ご乱心? ストーカーに変貌
京都府警に所属していた50代の男性警部が、部下の女性を私的に監視するなどしたため、府警はこの警部を、本部長訓戒処分としていたことが15日分かった。警部は、昨年12月~今年1月にかけ、部下の女性警察官が車で帰宅する際に、マイカーで尾行。勤務後の行動を詳細に監視していたという。また、携帯電話のメールで「愛している」「君は僕の理想の女性だ」などのメッセージを送信していた。警部は、すでの別の署に異動させられているという。

還暦間近の男がGPS使いストーカー行為
神奈川県川崎市在住の58歳の会社員が、ストーカー行為により逮捕された。男は、以前交際していた40代の女性の車に勝手にGPS装置を取り付け、位置情報を調べていたという。復縁を迫られているという女性の相談により、男は警視庁から7月と9月に警告を受けていたが、勤務先の周辺で待ち伏せるなど警告を無視したため、逮捕に至った。男は逮捕時、女性の車の位置情報が詳細に記録された紙をファイリングして持っていたという。男は取り調べに対し、「彼女に未練があった。他の男のところに行っていてるのではないかと思い付け回した」などと供述している。

深夜のワッフル店で暴行におよんだ鬼畜逮捕
福岡県警は8日、集団強姦等の疑いで福岡市東区在住の男(33)と同共犯で中央区在住の男(33)逮捕した。県警によると、両容疑者は6日、福岡天神にあるワッフル店内で女性客をレイプした疑い。午前0時ごろ、店内で女性がひとりになったのを見計らい、店員2名は突然シャッターを下ろし、照明を落としレイプに及んだという。その後、両容疑者は女性を脅迫しラブホテルに無理やり連行。再び明け方まで暴行に及んだという。女性は6日未明、福岡県警中央署に相談し事件が発覚した。また、同店の経営者も事件を知っていたにもかかわらず隠蔽したとして、福岡県警に逮捕されている。

密室内でついムラムラと…タクシー運転手逮捕
タクシー運転手だった千葉県在住の45歳の男が、準強姦未遂で警視庁に逮捕された。男は11月8日午前3時ごろ、新宿区歌舞伎町で30代の女性客を乗せ台東区に向かう際、路上に車を止め、車内でレイプを試みようとした疑いが持たれている。女性は、泥酔した状態だったが、下半身の違和感に気がつき、車内を飛び出し交番に駆け込んだ。男は「酔って寝ていたのでヤレると思った。ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めている。

コラージュ/関野ひかる

「ムラムラしたタクシー運転手がレイプ未遂」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.