日刊大衆TOP 芸能

元カノの写真を捨てられぬ夫・天野ひろゆきでも “夜の営み”は激しい(!?)荒井千里アナ

「伝説、解禁」荒井千里アナ(フリー)

16日放送『ウチくる!?』(フジテレビ系)のゲストは、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(44)。
天野といえば今年2月にフリーアナウンサー・荒井千里(31)との結婚を発表し、10月5日に披露宴を挙げたばかり。姿を現した彼からは、さすがに“幸せオーラ”が満開だ。

もちろん、番組内ではその辺りにも追及の手が及び、まずは“プロポーズの言葉”について「キャイ~ン」の2人が語った。
「東京オリンピックが決まった時、一緒にテレビを観てて『オリンピック、7年後に一人で観るのは辛いなぁ』って言ったんスよ。それが間接的にプロポーズになったんじゃないかと思ってるんですけど……」(天野)
「違います! 僕が聞いた話では、奥さん(荒井アナ)に『有名人・著名人に知り合いはいるの?』『有名人・著名人とお付き合いしたことはあるの?』と質問攻めしてて、『なんでそういうこと聞くの?』と奥さんが尋ねたら、『だって、ちぃと結婚したいんだもん!』って言ったんですって。それが、本当のプロポーズですよ!」(ウド鈴木)

そんなこんなで結ばれた2人、先日めでたく結婚式を開いている。この時、会場内ではウドによる“天野家お宅訪問VTR”が放映されたのだそう。その内容、衝撃的なのだ。主(天野)不在のマンションに上がったウドへ、荒井アナが掃除中に見つけたという天野所有の“アルバム”が手渡された。
「開けられないアルバムがあって……」(荒井アナ)
そのアルバムを見た途端、絶句するウド。
「これは開けられないですわ。出ちゃってるもん!」(ウド鈴木)

同番組MC陣も、荒井アナが発見したというアルバムの内容を確認。すると、やはり絶句してしまう。
「やばい、やばい! なんでコレ、持ってるんですか!?」(中川翔子)
「これは、おお……」(中山秀征)
「大事にとってあるなんて、ショックですよ!」(中川翔子)
どうやら天野の“元カノ”、大坪千夏アナ(48)の写真がファイリングされていたらしい。
「奥さんは“Oさん”のことを知ってましたよ!」(ウド鈴木)
「この後、(サプライズゲストが)心配ですよ。まさか、この人(大坪アナ)は来ませんよね!?」(天野)

確認しよう。天野は大坪アナと2000年に交際を開始するも、2004年に破局。その一年後、大坪アナは外資系会社員の一般人と結婚を果たしている。この報を聞いた天野は「ほんとに幸せになってほしい人で……。おめでとうございます」とエールを贈り、見事に株を上げたくだりは未だ忘れられない。
そんな旧知の二人の再会を思わず期待してしまうのだが、続くゲストは事務所の後輩コンビ「どぶろっく」であった。彼らからは、天野へ“お祝いの歌”が贈られている。
「キャイ~ンの天野さんといえば ぽっちゃりボディのイメージだったけど 最近急激に痩せてしまったんだ もしかしてだけど もしかしてだけど 奥さんとの“夜の営み”が激しすぎるんじゃないの?」

この祝福ソングに「あえて否定はしませんけどね」と返す天野。ならば、新婚夫婦の絆は盤石だろう。しかも、新妻のバストはアレ(推定Gカップ)である。正常な男子だったら、そりゃもう! あの新妻を前にしたら、“夜の営み”に心配はご無用すぎる。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.