日刊大衆TOP 芸能

ズバリ本音で美女トーク☆今野杏南

[週刊大衆12月01日号]

ズバリ本音で美女トーク☆今野杏南

もっと画像を見る

「ハワイに行ったら気持ちよすぎてノーブラ&お尻を半分出した姿でビーチでハジけちゃいましたウフフ」

Gカップ巨乳が眩しいグラビアはもちろん、テレビや映画でも大人気。今年は春に官能小説を書き下ろすなど、新たな才能も見せてくれた今野杏南(25)さん。今月12日には、自身2冊目となる写真集『more』(ワニブックス)が発売され、ますます注目度が急上昇中の最旬美女が本誌に降臨!

――セカンド写真集『more』が話題ですよ!

今野 ありがとうございます。

――スッポンポンの今野さんが壁にGカップバストを押しつけ、カメラに挑発的な眼差しを向ける表紙が大胆過ぎます。

今野 今回はハワイでの撮影だったんですけど、実は私の母方の祖父が、ハワイの日系二世ということもあって、どこか故郷に帰ってきたかのような気分になったんですよ

――それで、あんな大胆なポーズにもチャレンジしてしまったと?

今野 本当にそうなんです。

――ほかにもセクシーなショットがたくさんあるんですよね。お気に入りを教えてください。

今野 ビーチでのシーンですね。

――ハジけちゃった?

今野 最初はTシャツに短パンみたいなスタイルだったんですけど、ちょっと濡れたから、脱いじゃおうって水着になって、さらにブラまで取っちゃって、お尻も半分くらいまで見せちゃいました。

――ハワイのビーチでノーブラ&半ケツ!!

今野 あまり人のいないビーチで、遠~くのほうにカップルさんがいたかもしれませんけど、全然、気になりませんでしたね。

――上品、かつキュートな顔立ちに似合わず、意外にも大胆なんですね。

今野 私、撮影では結構、大胆なんです! そのシーンも最初はホテルの部屋やバルコニーで撮ろうって言っていたんですけど、私、無性にビーチに行きたかったんですよね。ビーチに出たら楽しくて、ジャンプしたり、一人ではしゃいでいましたね。

――ハワイの風がそうさせたんでしょうか?

今野 フフフ、そうかもしれませんね。でも、本当に楽しくて、そんな雰囲気が写真にも出ていますね。

――出来上がりには満足ですか?

今野 去年、出させていただいた初めての写真集が結構、大人っぽい雰囲気だったので、今回は、南の島らしく明るく元気な雰囲気でっていうことで作ったんですけど、仕上がりがとてもキレイだし、エッチでもあって、とても満足ですね。

――ハワイでは少し遊べたりもしたのかな?

今野 撮影は4日間で終わったんですけど、その後、4日はハワイでマネジャーさんと遊んで帰ってきたんですよ。

――では、ハワイを満喫できましたね。

今野 2回目のハワイで、しかも前回は高校生のときで、ほとんど出歩いたりもできなかったので、知らないところばかりで、ホントに楽しくて。お買い物もいろいろと。

――たとえばセクシーなランジェリーとか?

今野 そう! セクシーかどうかはわからないですけど、ハワイにしか売ってないようなかわいいデザインのパンツを15枚くらい買いましたね。あとは母やお祖母ちゃんへのお土産とかも。

――ご家族にもパンツ?

今野 違います、違います。ワンピースとか、いろいろです。

――それにしてもパンツ15枚って、スゴいですね。お尻は一つしかないのに。

今野 たくさん買ったのは『ヴィクトリア・シークレット』っていうお店なんですけど、デザインがスゴくかわいいので、もっと欲しかったくらいです。日本人の男の子2人が、彼女へのプレゼント用に買いに来ていたりして、微笑ましかったですね。どういう彼女で、どんなおつきあいをしているのかなとか、ちょっと妄想しちゃった。

次ページ >> ズバリ本音で美女トーク☆今野杏南

ズバリ本音で美女トーク☆今野杏南

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.