日刊大衆TOP 芸能

「柴咲コウと中田英寿が熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース

柴咲コウ『蒼い星』(ビクターエンタテインメント)

柴咲コウと中田英寿が熱愛!
女優の柴咲コウ(33)と、元サッカー日本代表の中田英寿(37)の交際を13日付けのスポーツ紙が1面で報じた。記事によると2人は数年前から友人関係だったが急接近。交際期間は1年になるという。また今年に行われたサッカーW杯ブラジル大会も一緒に観戦したと伝えた。柴咲は2013年にハリウッド映画「47RONIN」でヒロイン役を務め、現在は月9『信長協奏曲』(フジテレビ系)に出演中。中田は欧州で活躍した日本選手のパイオニアとして海外からの認知度も高い。

V6の長野博と白石美帆が中華料理店デート!
ジャニーズのV6・長野博(42)と女優の白石美帆(36)のデート現場を13日発売の雑誌『女性セブン』が報じた。記事によると11月9日、白石は出演中の舞台『里見八犬伝』の公演を終えたあとに長野と合流。街の外れにある小さな中華料理店で食事を楽しんでいたという。白石は、長野が進行役を務めるバラエティ番組『晴れ、ときどきファーム!』(NHK BSプレミアム)に、何度か出演している。

石原さとみとEXILEの岩田剛典(たかのり)が深夜密会!
女優の石原さとみ(27)とダンスグループ・EXILEの岩田剛典(25)が深夜密会していたと13日発売の雑誌『女性セブン』が報じた。記事によると石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込み、六本木にある隠れ家的な和食店へ向かったという。そこで待っていたのはドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田剛典。同席した者は他にもいたというが、2人だけの世界に入っていたと常連客が証言している。

田原総一朗が高校時代の同級生と熱愛!
ジャーナリストの田原総一朗(80)が13日、情報バラエティ番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、高校時代の同級生(79)と恋愛中であることを打ち明けた。同窓会で女性と出会った田原はやがてデートに誘うようになり、食事や芝居を月に2回程度楽しんでいるという。田原の2度目の妻である元日本テレビアナウンサー、節子さんは2004年、がんのため死去。また同級生の恋人は夫を亡くしており、現在は独身だという。

今週は有名芸能人同時のビッグカップル報道が相次いだ。まず石原さとみとEXILEの岩田剛典の密会。岩田といえば、ドラマの制作発表会見で自身の役柄について「とにかく、(石原さとみ演じる)美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」と照れながら語っていただけに、撮影外でもその思いは続いているのかもしれない。 続いて、V6の長野博と白石美帆の熱愛。白石は長野の腕にギュッとしがみつく姿も目撃されており、ぞっこんだという。白石は過去にサッカー番組でのアシスタントなどで人気を博し、福山雅治との熱愛も噂されてきたがいまだ独身の36歳。今度こそゴールを決めたいところだろう。
一方、2度の結婚を経験している田原総一朗は80歳にして79歳の女性と恋愛中であると打ち明けた。しかし年齢のこともあり彼女と結婚したり、同居するつもりはないという。 そして今週もっとも世間を騒がせたのが柴咲コウと中田英寿の熱愛報道。 決定的な写真が世に出たわけでも、当人たちが認めたわけでもないのに世間は祝福モードに入っている。一部では視聴率が低迷する月9ドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)の話題作りとの声もあるが真相やいかに。中田といえば現役引退後、一時は自分探しとして各国を飛び回っていた。熱愛が事実ならば、もしかすると中田本人よりも先に、本当の自分を見つけてくれたのは柴咲コウだったのかもしれない。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.