日刊大衆TOP 社会

勉学に身が入らない!? 大学構内に「売春宿が堂々営業」

大学にこんな場所があったら、とても勉強なんか手に付かなくなる。

中国・湖北省武漢のとある大学には、敷地内で営業しているホテルがあり、ここで白昼堂々と売春行為が行われていたというのだ。事件は、同大学に通う学生が新聞社に通報して発覚した。

ホテルは「足つぼマッサージ」の看板を掲げているのだが、これはあくまで表向き。個室でのマッサージ中に、マッサージをしてくれる女性から“特殊サービス”の勧誘があるのだという。通常のマッサージは約1500円だが、約3500円を支払えば特殊サービスを受けることができ、「学割サービス」まであったというから驚きだ。

ホテルの社長は同大学の学長で、いわば学校側の経営施設だからあきれるばかり。学長は、従業員が勝手にやっていたと弁明している。

日本の大学でも敷地内にコンビニや理髪店、飲食チェーンなどのテナントが入っているところは多いが、さすがにこんな施設は聞いたことがない。ただ少子化で苦労する大学経営にあって、今後は「風俗施設」ができてもおかしくない!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.