日刊大衆TOP トレンド

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第6回「iBeer FREE - iPhoneでビールを飲もう」「音声変換器」編

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第6回「iBeer FREE - iPhoneでビールを飲もう」「音声変換器」編

女性の警戒心を解く、すなわちお近づきになるには「笑い」が一番だろう。飲み屋で1人飲む女性を見つけたら、無料アプリ『iBeer FREE - iPhoneでビールを飲もう』で笑いを取ってみよう。必ずきっかけ作りに役立つはずだ。

まずはこの画面を女性の視線に入るように端末をグラスのように置く。

001


ちょっと端末を揺らすと泡立つ。調子に乗ってあまり揺らしすぎると割れてしまうので気をつけよう。

002


女性の視線があなたのスマホに釘づけになったところで、スマホの先端部分に口をあて(衛生的に悪いのでふきふきしておくように)傾ける

003


みるみるうちにビールが減りあたかも飲んでいるかのように見える。そして極めつけは最後にアプリから放たれるゲップ音。さすがに女性は酔いも手伝って爆笑するに違いない。

実際、私の行動を見て思わず噴き出した女性もいた。その時の話をしてみよう。
「それ面白いね、私もやっていい?」と興味を示してきたのはOLのミホさん。彼女は私のスマホを奪い、先端に口をつけた。いわずもがな間接キッスである。キッカケはバッチリ! その後、ポンポン話は弾絶好調。

しばらくすると彼女は「もっと面白いアプリない?」と聞いてきた。待ってましたと披露したのが無料アプリ『音声変換器』。

004


興味深げな彼女に「ちょっとここにしゃべってみて」と促したところ「何かジンジンするの」」とエローいい声で彼女は吹き込んだ。これを男の声で再生してみると……スマホからなんとも野太い男の声が響いた。なんてことはないのだが、これがウケるウケる。

そして赤ちゃんやアヒル、豚と声を様々に加工し楽しんでいるうち、気がつくと客は私たち2人と隣に座るおじさんのみだった。おじさんは寝落ちしているらしく、いびきをかいている。これはチャンスだと言わんばかりにおじさんの近くにスマホを近づけ、いびきを録音。そして女性の声に変換、さらに豚の声にしてみると、これがなんともおかしいのだ。さんざんに盛り上がり、彼女のメアドを見事にゲットしたことは言うまでもない。

シンプルではあるということはアイデア次第で無限に広がるということ。飲み屋でノリのよい女性に試せばいろいろ遊べるはず。遊び方はあなた次第!

「iBeer FREE - iPhoneでビールを飲もう」(iOS)


「iBeer FREE - iPhoneでビールを飲もう」(Android)


「音声変換器」(iOS)


「音声変換器」(Android)

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第6回「iBeer FREE - iPhoneでビールを飲もう」「音声変換器」編

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.