日刊大衆TOP 芸能

河相我聞「劣化ではありません、老化です」…今週の芸能人発言ニュース

「河相我聞セーターズ」

俳優の河相我聞(39)が、13日にTwitterを更新。「最近顔が『劣化した』とのツイートを目にするんですが『劣化』ではありません『老化』です」と、唐突に自身の容姿について言及した。

実は来年で40歳になる河相は「同級生の中では若く見える方なんですがね」と付け加えつつ「『老化』と言われるのと『劣化』と言われるのではわたくしの中で『メラ』と『メラゾーマ』ぐらいダメージの差がございます」と正直な心境を吐露。

この劣化についてのつぶやきは500を超えるRT数に達し、ちょっとした“祭り”状態に。河相自身もそれは自覚しているようで、15日には「今日はなにかやたらと人の視線を感じる様な気がする」とツイート。それを受けた17日には普段より綺麗な格好で外出したようだが、この日は「誰にも気付かれる事はありませんでした」。

一連の河相の言動はネット上で好評を獲得しているようで「劣化したの声に素敵な反論www」「むしろ上手く返して好感度アップ」「自然体だしかっこいい」と、株を上げる結果となっている。

ちなみに、河相が20日から出演した舞台のタイトルは「劣化コピー」。お見事だ。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.