日刊大衆TOP トレンド

【特集】本誌記者が脱メタボに挑戦!! 「男性エステ」体験レポート vol.2

「いつだって本気を出せば痩せられる」とタカをくくっていたメタボな日刊大衆記者が、一念発起。『年内に-5kg』を目標に、男性エステを利用してダイエットを開始した。数ある中から情報を精査し、力強いパートナーに選んだのは、『ラ・パルレ吉祥寺店』 。果たして本当に効果は出るのか? 結果に乞うご期待!

前回までのおさらい

一念発起、脱メタボを決意した記者は「ラ・パルレ吉祥地店」に通っている(詳しくは前回記事をご覧ください)。
前回、驚きのお腹まわりー3.3cmを記録したこの肉体。暴飲暴食をしないように気を付けながら、ダイエットに励んでおります!

3471


第2回

前回も施術してくれた、加藤あいちゃん似のスタッフさん。
「前回から体形を維持してきてくれたんですね。エライ!」
なんて、褒めてもらって上機嫌になりながら、本日も脂肪燃焼効果のあるメソジェルを塗ってもらう。

今回は、くすぐったいのは我慢できた。その人の状態にもよるそうだが、疲れていて身体全体が鈍感になっていると、くすぐったく感じることもあるとか。
もしかして、あの時は疲れていたのか? 体調管理にも、気を付けていかなければ。

3438


今回から、キャビテーションというオプションを受けている。これは簡単にいうと、「脂肪を小さくする機械」だ。
温かい金属小手のようなもので、お腹や背中の脂肪の厚い部分をなぞってもらうわけだが、温かくて気持ちいい。

施術中は超音波などの振動が出ており、骨伝導で甲高い耳鳴りのようなものが、自分にだけ聞こえている。
何よりも驚くのが、背中の脂肪が固まった部分をあとで触ってみると、布1枚分ほど小さくなっていることだろう。
運動をしたわけでもないのに、この痩身効果は驚きだ。

ラ・パルレ吉祥地店」に通う内容には、ヒートマット、キャビテーション、ハンドトリートメント、バスター、EMS などが流れとしてあるが、スタッフさんとの会話も魅力の一つだ。

3536


汗だくになっているところをスタッフにモミモミとお腹や背中を触られてたりしているので、いわば、一種の裸の付き合いのようなものだ(もちろん、女性スタッフは着衣だが)。

3591


開放的になると、普段は仕事で忙しくてこわばってしまった口からも自然と会話ができる! こんなに女性と気楽に話ができるなんて。心も体もウキウキとメタボ解消に励め、テキメンな効果も期待できそうだ。

第3回

前回とは違って今回は安達祐実似の黒髪の綺麗なスタッフが担当してくれました。

小柄な体格には似あわず、グイグイと力強く揉みだしてくれました。額に汗を光らせるその姿はかなりの好感度です! また、第1回目で最弱の数値で受けていたバスターは、前回の値を大幅に超えて10段階中5まで受けることができました。痛みが少なくなったのは、お肉が柔らかくなったのが大きな要因で、ここでも身体の変化に驚かされました。

最後にお茶を飲みながら教えてもらったのは、実は施術担当のスタッフは指名可能ということ。

予約時に指名可能なスタッフを確認し指名するだけ。なんて良心的なシステム。もしも受付の檀れい似のスタッフが次回担当してくれたら……という淡い期待も持ちつつ、次回の指名は加藤あい似スタッフと安達祐実似スタッフのどちらかに決めることができなかったので保留にしています。

3回目ながらすでに、記者は通うのが楽しみになってきています。触って実感できるほどの効果はもちろん、毎回乗る体組成計でも身体の変化を実感できていることと、スタッフとの明るい触れ合いが、仕事で忙しい部分を癒してくれているからでしょう。

最近は編集部女性スタッフからも「明るくなった」と評価が急上昇中です!



途中経過報告



体重は68.9kg(-4.6kg)!
お腹まわりは84cm(-8cm)でした。

全体的な身体の変化として、施術を受けている胴体部分のお肉がとにかく柔らかくなったことが挙げられる。普段、自分の体の固さに慣れてしまっていたが、最終的な結果にも期待ができそうだ!

【ラ・パルレ吉祥寺店】
http://www.parler.co.jp/

【特集】本誌記者が脱メタボに挑戦!! 「男性エステ」体験レポート vol.2

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.