日刊大衆TOP 芸能

「吉田明世アナにブログで殺害予告!?」他、今週の女子アナまとめニュース

「吉田明世アナにブログで殺害予告!?」他、今週の女子アナまとめニュース

吉田明世アナ(TBS)

ショーパンへの結婚祝いは「最新炊飯器」
フリーの高橋真麻アナウンサー(33)が、17日にブログを更新。9月にフジテレビ・中村光宏アナウンサー(30)と結婚した生野陽子アナウンサー(30)の“結婚お祝い女子会”に出席したことを報告している。
フジテレビアナウンス室では「お祝いのプレゼントを“本人が欲しい家電”にすること」がここ数年の傾向だそうで、今回は新妻・ショーパンのリクエストである「最新炊飯器」が贈られるようだ。

TBS吉田明世アナ、ブログに無茶苦茶書かれている
16日放送『サンデー・ジャポン』(TBS)にて、タレント・眞鍋かをり(34)に殺害予告をした男が逮捕されたニュースが紹介された。その後、出演陣が“スターストーカー被害”を受けた経験談を告白しているのだが、同番組進行役・吉田明世アナウンサー(26)も例外ではない。「ブログには誹謗中傷、下ネタ、殺害予告、全部あります」「それがもう当たり前かなと思って諦めてます」と、驚愕の事実とタフネスぶりを隠さなかった。

パリ在住の中村江里子、ナンパされる
パリ在住の元フジテレビアナウンサー・中村江里子(45)が、15日にブログを更新。街で男にナンパされたことを告白している。 パリで日本人女性はよく声をかけられるそうだが、中村が過去に声をかけられたのは10年以上前の1回だけ。ところが最近は、道で声をかけられることが多発! 「昨日なんて、車で追いかけてきて『電話ほしいんだけど』と紙を渡されそうになりました」と、ここに来ての不思議な人気っぷりに自分で驚いている。

小倉智昭、カトパンに「いついなくなっても大丈夫」
17日放送『ごきげんよう』(フジテレビ系)のゲストは、加藤綾子アナ(29)、三宅正治アナ(52)と、小倉智昭(67)。 この日は、加藤アナが体調不良ダウンした10月27日放送『めざましテレビ』(フジテレビ系)での裏側が本人の口から語られている。結局、本人はその時のことをほとんど覚えてないようだが、このトラブルにスタッフは迅速な対応で対処したそう。その準備万端ぶりを聞いた小倉は、カトパンに「いついなくなっても大丈夫だね」と意地悪な一言を放った。


フジテレビ人気女子アナへの結婚祝いが「最新の炊飯器」とは意外に質素な気もするが、ショーパンらしいと言えばショーパンらしい。ちなみにこの“結婚お祝い女子会”には、同局が売り出し中の“ユミパン”永島優美アナウンサー(22)も出席していたそう。彼女とは初対面の真麻は「可愛い過ぎてヤバい!!」「のめり込みそうなくらい魅力的なこと」と、その美貌に感動している。
さて、そのショーパンが9月で卒業した『めざましテレビ』で起こった“カトパン退席事件”。未だ記憶に新しいトラブルだが、その時の様子が本人らの口から語られるのだから注目せざるを得ない。「三宅さん、ちょっとダメかも」という一言を最後に退席、あおむけに倒れて気を失ったというカトパンだが、その穴を埋めたのが後輩の山崎夕貴アナ(27)や永島優美アナだという事実が頼もしいではないか。

(寺西ジャジューカ)

「吉田明世アナにブログで殺害予告!?」他、今週の女子アナまとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.