日刊大衆TOP 社会

そんな理由で殺害!? SNSで知り合った美人に会ってみたら、写真と違う!

そんな理由で殺害!? SNSで知り合った美人に会ってみたら、写真と違う!

最近ではSNSも出会いのツールのうちの一つ。直接顔が見えない相手でも、趣味などの共通点があったり、プロフィール写真がタイプだったりすると、恋に落ちてしまうものだ。

しかし、SNS恋愛の落とし穴は、顔が見えないがゆえ、どんどん相手のことを妄想して理想像を作り上げてしまうこと。そうして、期待を胸に抱いていざ会ってみるとガッカリ……というのはよく聞く話である。

そんなケースで、あまりにもガッカリし過ぎたのか、
「ネットで見た写真のような美女ではなかった」
として、相手の女性を絞殺してしまう事件がアメリカのケンタッキー州で起こってしまった。

逮捕された33歳の男は、わざわざジョージア州から長距離を運転して会いに来たという。苦労をして会いに来たのにも関わらず、期待外れだとかなりテンションが下がりそうではあるが、殺してしまうとはあまりにも酷い話だ。

最近の女性たちは、自分が一番キレイに見える角度で自画撮りをしたり、スマホのアプリで画像編集された顔写真や、デカ目矯正、小顔修正のかかったプリクラをSNSに載せたり……。タイプの女性を見つけたとしても、あらかじめ疑ってかかると、実際会ったときのショックは少なくてすむかもしれない。

そんな理由で殺害!? SNSで知り合った美人に会ってみたら、写真と違う!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.