日刊大衆TOP 芸能

島田紳助、ハンカチ王子……小林麻央アナが過去の交際報道を赤裸々に告白!

小林麻耶2015カレンダー

25日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が出演した。

実は彼女には都市伝説があり、それは「局アナ時代、たくさんの芸能人と付き合っていた」というもの。
「1人もいないってことはないでしょ?」(西川史子)
「それが、1人もいないんですよ!」(小林アナ)
「ちなみに噂にあがったのは、どういう人がいる?」(チュートリアル・徳井)
「噂に上がったのは、紳助さんと、ダウンタウンの浜田さんと、堺正章さんと、さんまさんと……」(小林アナ)
「超大御所ばっかりやないか!」(フットボールアワー・後藤)
「特番をすると、すぐ週刊誌に書かれるんです」(小林アナ)

ここで“天敵”西川先生がブッ込んだ。
「特番に呼ばれるってことは、そのMCから気に入られてるってことじゃないですか。だって紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん!」(西川)
「ウソです、ウソです! 西川先生、ちょっとおかしくなっちゃった」(小林アナ)

しかし追及の手を緩めないMC陣。
「ゼロっていうことは、俺はないと思います」(フットボールアワー・後藤)
「ゼロなんです。本当にないんですよ。……あっ、ハンカチ王子さんのこと?」(小林アナ)
「えっ!? ちょっと待って、知らんの出てきたで」(フットボールアワー・後藤)

そういや2012年、小林アナと北海道日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手(26)による交際報道が世を賑わせたことがあったっけ……。

「(斎藤とは)付き合ってなくて知人なんですけど、伊勢神宮に一緒に行ったんですよ」(小林アナ)

彼女曰く、ハンカチ王子との間に“共通の知人”がいるのだそう。その日の小林アナは友人と一緒に参拝、同日にハンカチ王子は両親と参拝。

「……なんですけど、神社に行ってしまったがために、神様に結婚のご挨拶をしたみたいになっちゃったんです。それで私は結婚が決まってるみたいになっちゃって、そこから誰からも告白してもらえなくなっちゃったんです!」(小林アナ)

ちなみに小林麻耶、現在は彼氏がいないらしい。しかも、長年に渡って市川海老蔵(36)のファンだったというから切ない。

「『市川海老蔵さんは本当にカッコいい!』って言い続けてたんですよ。そしたら、いつの間にか(妹の)旦那さんになっちゃったんです(笑)」(小林アナ)

今話題のドラマ『きょうは会社休みます。』にどハマりしているという彼女、現在は“壁ドン”してくれる男性を待ち望んでいるそうだ。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.