日刊大衆TOP 芸能

ダルビッシュ有「恋の終着駅」に山本聖子を選んだホントの理由

[週刊大衆12月15日号]

11月18日、自身のツイッターで、元レスリング選手の山本聖子(34)との真剣交際を明らかにしたテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)。その交際は、現在二人が拠点を置く米国で始まったようだ。
「山本は現在、レスリング・アメリカ女子代表のコーチを務めており、コロラド州に住んでいます。テキサスへは車で約10時間。行き来する間に、交際に至ったようですね」(芸能記者)
バツイチの山本の息子もダルに懐いているようで、「結婚も時間の問題」(前同)という親密具合だ。

だが、球界イチのモテ男が、山本を選んだ理由とは何だったのか!?
夕刊紙デスクは、「ズバリ、夜の相性が良かったのでしょうね」とし、続ける。
「理論派の彼は、ツイッターでカッコイイつぶやきをしたりしていますが、結局のところ、大のAV好き。前妻・紗栄子と離婚後、元ゴルファーの古閑美保との交際中には、人気女優の明日花キララに急接近。相当、熱を上げたダルは、"彼女は最高の女だ"と周囲に言っていたそうです」

次ページ >> ダルビッシュ有「恋の終着駅」に山本聖子を選んだホントの理由

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.