日刊大衆TOP 芸能

アイドル女優 女子アナたちの絶対隠したいハレンチSEX過去

[ヴィーナス10月21日号]

アイドル女優 女子アナたちの絶対隠したいハレンチSEX過去

抗議覚悟の大暴露!

「どうか、それだけは言わないで……」 仕事で、プライベートで、芸能美女たちは、人には言えない過去がいっぱいある。
そんなエッチな闇歴史を、今回は一挙に公開する!

まずは、最近、急激に色気を増しているI.S(27)からバクロしよう。
「12年の舞台『ロミオ&ジュリエット』の劇中で、イケメン俳優のS.Tと酔って濃厚キスをしていましたが、打ち上げの席でも、周囲に見せつけるようにベロチューを繰り返したというんです。IはSの首に腕を回して吸い付いていたと聞きますからイヤラしすぎます」(女性誌記者)

泥酔といえば、K.K(28)も、こんなエッチな失態をさらしたことがある。
「交際説もあった男性アイドルグループのY.Tとのデート中、途中で合流した歌手のIに泡盛をガンガン飲まされて泥酔状態に。衣服が乱れてブラは丸見え。2人に介抱され店を出ていったそうです」(芸能評論家・織田(おりた) 祐二氏)
彼女は、弱いくせにお酒が好きという、男にとってみたら最高の性格で、「"共演者キラー"と言われるのは、酔うとガードが甘くなるせいかもしれません。このYと交際しながら、映画で共演したバレエダンサーのM.SやM.Oとも噂になったし、イケメン共演者ばかりでなく、スタッフも含め、ほかにも"兄弟"がたくさんいるとも言われていますからね」(ワイドショー関係者)

だが、さらなるツワモノは、業界内ではなく、渋谷のセンター街に"兄弟"がたくさんいたというS.E(28)だろう。
「高校時代のSは、タレント活動のために転校した学校に馴染めず、勉強よりも渋谷でのギャル活動に熱心だったとか。男関係もとにかく派手で、石を投げると"Sとヤッたよ"というギャル男にぶつかるなんて話も」(芸能ジャーナリスト)
のちに報じられるのだが、"ヒルズ族の兄貴分"と呼ばれていた某企業のO.M会長(当時)との愛人疑惑も、この時期のことだっただけに、さもありなんか!?

次ページ >> アイドル女優 女子アナたちの絶対隠したいハレンチSEX過去

アイドル女優 女子アナたちの絶対隠したいハレンチSEX過去

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.