日刊大衆TOP 芸能

本誌記者スクープ目撃談パワフル5連発

[ヴィーナス10月21日号]

『タッチ』を熱唱する芸能美女を見つけた!

恒例の本コーナー。スクープを手にすべく張り込む記者による、極秘オフレコ情報一挙出し!

まず、某夜、芸能人出没タウン、東京・三宿の焼肉店で発見したのは、モデルに女優にと引っ張りだこの本田翼。小顔でスレンダー体型、そして慎ましさを漂わせながらも隠しきれない芸能人オーラでバレバレ!ってか、オイオイ、イケメン俳優ふうの男と一緒だ。「焼肉を食べに行く男女は親密」と言うから、もしかして……!
「そのお相手の俳優って三浦翔平のことじゃないか?今、一部で噂が囁かれてるぞ」と記者仲間から聞いたが、確証得られず。う~ん、もう一歩といったところか。

続いて、こちらも芸能人目撃情報多数のスポット、西麻布。あるカラオケバーで一杯飲んでいたところ、登場したのは"泥酔女王"の榮倉奈々。
とかく天衣無縫な飲みっぷりで、「飲み屋で"潮吹き自慢"をしていた」「いや、とあるバーでは潮を吹いていた」などと、仰天の泥酔都市伝説がまことしやかに(!?)囁かれる彼女が、今夜は、どんな"事件"を起こしてくれるのか……と、その時、彼女が歌い始めたのは岩崎良美の『タッチ』……。これが、艶っぽくてウマいのなんの!常連客のオヤジたちは、「いいね~」とメロメロ。潮を吹く瞬間は見られなかったが、これはこれでナイス!しかも酒で乱れることもなく、店のアイドルとしてチヤホヤされまくり。いい宴席だな~!!

また別の日の昼、銀座へ出向けば美女をキャッチ。
アップルストアのエレベーターで乗り合わせたのは、あの佐々木希(!)。
マスクに帽子で変装しているものの、正体はモロバレ。一人での来店だったから、変な男にナンパされてないといいが……。

さて、「張り込み記者たる者、息を殺せ」とはマスコミ業界の常識。だが、いくら息を殺してもソレと気づく"センサー"を持つ人は存在するもの。

某日、目黒駅前の権之助坂を凄まじい勢いで下ってきたのは、元AKB48・前田敦子の交際相手としても名が取り沙汰される歌舞伎俳優の尾上松也。覗き見るような当方の視線に、「見てんじゃねえ」とでも言いたげなニラミを利かせていらっしゃる。
そりゃ、あっちゃんとの2ショットだったら目玉記事にするし、物欲しそうに見てたけど……いや~、怖かったス。

最後に、代官山のある公園で目撃したのは、女優の秋吉久美子。
愛犬と散歩しているんだけど、うつろな目で、うつむき加減で歩いている……もしかしてメンタルにダメージ!?
知人の記者たちも、「秋吉久美子は、よくあの公園にいる」「秋吉久美子は、いつも犬を散歩させているよね」「気持ちが塞いでいるのかもな。哀しい目をしてる」と、情報多数。大丈夫?

それでも張り込みは続く。ではまた来月!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.