日刊大衆TOP 芸能

「北川景子とDAIGOが熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース

北川景子『27』(SDP)

北川景子とDAIGOが熱愛!
女優の北川景子(28)と、ロックミュージシャンのDAIGO(36)が交際していると27日、各紙が報じた。記事によると2人は2011年に北川の主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で初共演。そして今年1月にバラエティ番組で再会し、お互いの連絡先を交換。3月頃から交際に発展したという。

溝端淳平と片瀬那奈が同棲!
女優の片瀬那奈(33)と俳優の溝端淳平(25)が同棲していると28日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じた。記事によると都内の超高級タワーマンションで片瀬と溝端が同棲していると紹介。片瀬と溝端は昨年、ドラマ『35歳の高校生』で共演し、交際をスタートさせたという。

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワFukaseが路上キス!
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)と、バンド『SEKAI NO OWARI』のFukase(29)の路上キス写真を12月2日発売の週刊誌『FLASH』が掲載した。記事によると2人は友人らと居酒屋で飲食を楽しんだあと、外でキスをしていたという。Fukaseは今年の8月、きゃりーと2年間付き合っていると自身のTwitterで認めている。

二階堂ふみが15歳差の新井浩文と破局!
女優二階堂ふみ(20)と俳優の新井浩文(35)が破局したと28日、スポーツ紙が報じた。2人は2012年1月公開の映画『ヒミズ』での共演をきっかけに交際へ発展。昨年は一部週刊誌などでも焼き肉デートが報じられていた。だが新井の関係者より、数ヶ月前に破局したことが発覚。約2年半におよんだ交際に終止符が打たれたという。

今週も芸能人たちの熱愛が多く報じられた。まず溝端淳平と片瀬那奈の同棲報道。過去に年上女性との交際ばかりが囁かれていた溝端だが、今度こそ8歳年上の片瀬とゴールインなるか?また現在20歳の二階堂ふみは2年半付き合った新井浩文と破局。2年半ということは女子高生時代から新井と交際していたことになる。破局といえば、きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬は、先日のきゃりーとジャニーズ手越との密会で関係悪化が噂されていた。しかしアツアツの路上キス写真を撮られるほどに、現在も交際は順調のようだ。
そして今週もっとも世間を驚かせたのが北川景子の熱愛。相手は元総理大臣・竹下登の孫であるミュージシャン・DAIGOである。北川といえば昨年8月に行われた写真集の発売イベントにて、恋人の存在を報道陣から聞かれた際、「27年間なかったから、欲しいです」と処女宣言をし驚かせた。つまりこのままいけばDAIGOが初めての男となる可能性が高い。しかし一方で真偽は不明だが、北川は山下智久との交際が噂されるなど、過去には共演者キラーとのマスコミの声もあった。ロックミュージシャンでありながら総理大臣の孫という厳格な家柄で育ったDAIGOだけに、この恋愛が大誤算とならないことを祈りたい。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.