日刊大衆TOP トレンド

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第7回「顔点~美男美女の君たちへ~」「うそ発見機」編

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第7回「顔点~美男美女の君たちへ~」「うそ発見機」編

今回紹介するのは無料アプリ「顔点~美男美女の君たちへ~」。操作は簡単で、性別を選択し、顔を撮影するだけで、顔に点数をつけてくれて、コメントも表示されるのだ。

001

早速、行きつけのキャバでNO.1のみちる嬢に試したところまさかの28点!? さらに「モテ期待つのやめようかな」とかなり辛辣なコメントが表示された。この結果に激怒し「ちょっとなにこれ?、ぶっ壊れてるんじゃないの!?」とサービス業とは思えない態度で腹を立てているみちる嬢。
ここは収めるためにも、自分の顔を撮って採点。するとイケテナイ歴40年の記者の顔がまさかの94点に! さすがのみちる嬢も、ただのジョークアプリと気がついたらしく大爆笑してくれて、なんとかその場は収まった。

さて場が温まったら、次は無料アプリ「うそ発見機」の出番。

003


「どうせまた、デタラメでしょ」と疑いながらニヤニヤしているみちる嬢に指を画面に置いてもらい「H大好き!」と画面に向かって叫んでもらうと……

004

結果はまさかの「TRUE」(本当)!

005


「やばい、これ当たっているよ」と目を伏せるみちる嬢。こちらも先ほどと同様にただのジョークアプリなのだが、信じている様子のみちる嬢にそれは言わず、次々と質問を続ける。そして最後に「俺のこと好き?」と尋ね「嫌い」とみちる嬢に言わせたところ……そこに出たのは「FALSE」(うそ)の結果に! みちる嬢を見てみると、なんと顔を赤くしている。このアプリ、けっこう使える!

2つのアプリに共通するのはジョーク。技術的根拠はないが、なんとなく本物感が漂うところがポイントだろう。特に「うそ発見機」のインターフェイスはいかにもそれっぽいので信憑性が高い。上手く使って彼女の本音を引き出してみてはいかがだろうか。

「顔点~美男美女の君たちへ~」(iOS)


「顔点~美男美女の君たちへ~」(Android)


「うそ発見器」(iOS)

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第7回「顔点~美男美女の君たちへ~」「うそ発見機」編

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.