日刊大衆TOP 芸能

イニシャルが限界! 匿名座談会 業界関係者が暴露する最悪の共演NGタレント

[遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ10番勝負]

賞を独占されてキレまくった実力派女優、奴隷のように管理され、交友を制限されているエロタレントまで、芸能界の内情を知り抜いた業界関係者が、ガチバトル中の険悪関係をすべてバラす!

TBSの女子アナで同僚に一番嫌われたTとは!?
同世代の演技派女優が大嫌いなAがいびった相手
事務所にまもられすぎて反感買いまくっているN


座談会メンバー
=噂好きで手も早い、キー局ディレクター
AP=口の軽いキー局アシスタントプロデューサー
=そこそこ売れているけど決して売れっ子ではない放送作家
=地獄耳のスタイリスト、イケメンのゲイ

TBSもフジも、女子アナ同士は犬猿の仲

 最近、露骨に仲が悪いのって誰でしょうね?

AP この秋からフリーになったTと、TBSのMは、ガチで仲悪いぞ。TBSのエースを争う人気者同士だったわけだが、Mをなにかと敵視するTに対し、実は気が強く上昇志向も強いMも自分から歩み寄ろうという気はなく、アナウンス室でもほとんど口を利く事がなかったというからな。

 Mにも、独立の噂はありますよね。

AP 実は、Tが所属している事務所は、MとTの2人の獲得を狙っていたというんだ。だが、TはTBSを辞めてまで比べられるのはまっぴらと、同社入りの際に、"Mを入社させない"という条件を事務所に飲ませたという話があるくらいだからな。

 Mの方だって、イヤでしょう(笑)。Tは、M以外の女子アナたちからも、ガチで嫌われていましたからね。先輩アナKがMや後輩アナたち5~6人と、それぞれの自宅を持ち回りで行っている女子会があるのですが、Tは、これに一度も誘われたことがないそうですからね。TBSで、完全に浮いていたんでしょう。

 フリーになって、いきなりフジのバラエティ番組のMCが決まったことで、今度は、フジの女子アナたちからブーイングの声が上がっているそうですね。第一子を出産し、先日、仕事復帰を果たした、フジOGのTまでもが、"愛着ある古巣が荒らされるようでイヤ"と、Tのフジ参入にアレルギー反応を見せたという話もあります。

AP フジのアナもアイドル的な人気があるが、あくまでも正統派。ぶりっ子キャラでのしあがったTは、いわば邪道のアイドルアナだから、Tの気持ちは分からないでもないですね。

 まぁ、嫌われるキャラは、どこ行っても嫌われるんだよ。

 そのフジでは、KとSの不仲ってのも、よく伝えられていますが、あれは本当ですか?

 本当ですよ。番組以外ではほとんど会話もないし、目も合わせない。アナウンス室でも、周囲が一番気を遣うのが2人だといいますね。

AP 元々、S一人でMCをやっていた『Mテレビ』が、Kとのツートップ体制になったことが原因だろうな。原稿読みに不安のあるSに変わって、Kがニュース原稿のほとんどを読むようになったし、Sとしては面白いはずがないからな。

 一部では、Sが結婚したNアナとKが付き合っていたという話もありますが?

 実際は、付き合うってまでの関係ではなく、NアナがEカップ美乳のKに一方的にデレデレになっていたというのがホントのところ。

 それで、ますます"K憎し"の感情が強まっていったわけですね。納得です。

次ページ >> イニシャルが限界! 匿名座談会 業界関係者が暴露する最悪の共演NGタレント

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.