日刊大衆TOP トレンド

【特集】本誌記者が脱メタボに挑戦!! 「男性エステ」体験レポート vol.3

「いつだって本気を出せば痩せられる」とタカをくくっていたメタボな日刊大衆記者が、一念発起。『年内に-5kg』を目標に、男性エステを利用してダイエットを開始した。数ある中から情報を精査し、力強いパートナーに選んだのは、『ラ・パルレ吉祥寺店』 。果たして本当に効果は出るのか? 結果に乞うご期待!

前回までのおさらい

脱メタボを決意し「ラ・パルレ吉祥寺店」に通う記者は3回目の施術で-4.6kgと好調な成果を見せた。(詳しくは前回記事をご覧ください)。結果が出たおかげか、性格も明るくなって編集部の女性陣の視線にも変化が訪れたような……(気のせい?)。ダイエットだけでなく、可愛い女性スタッフとの触れ合いにも楽しみを見出し、ますますやる気が出てきました! なんだか自信が湧いてきたので、何度か指名したキャバ嬢をアフターに誘ってみようと考えております。

3471


第4回

序文では『年内に-5kg』と、目標を書かせていただいた記者ですが、すでに12月に入って最初の施術段階で、見事に目標の−5kgを達成しております!

実際に証拠写真をご確認ください。

数値



お店にあった脂肪の模型。これで3kgとか。こんなに大きなものが身体にあったなんて!

かたまり



-5kgを達成後に5回目の施術という節目だったので、檀れい似スタッフに、食事指導や今後の体型づくりの方向などについて相談してもらいました。まさか、こんなにも早く目標を達成できるとは思いもよらなかった……。12月からは体重だけでなく、スタイルを整えることを重視して、更なる挑戦を行っていきたいと考えております。

なお、それぞれのスタッフともおしゃべりが盛り上がって楽しみなので、担当指名は加藤あい似、安達祐実似スタッフの2名を交互に指名させていただくことにしました。

残り1ヶ月という短期間でスタイルをよくしていくためにも、記者は様々なオプションを試していこうと考えています。

というのもラ・パルレ吉祥寺店では、曜日ごとに現金払いでオプションが500~1000円程度安くなるサービスをしているため、色々と試しやすいのです。

寝てる



まず12月の1週目は、金曜日に約1000円安くなる『赤ラップ』なるものを体験しました。遠赤外線が出る赤いラップを巻いてみると、いつも以上の発汗効果が得られ、終わった時にはベット上に汗だまりができているほど!次は月曜にRFサーモというラジオ波を試す予定です。

また、最初はあんなに痛かったバスターですが、痛さもほとんどなくなってきました。脂肪、お肉の固まった部分がほぐれてきた証拠ということで、確かに-5kgも納得です!

ドリンク



また、同じく12月1週目から取り入れているのが『ラ・パルレ』オリジナルサプリメント。おにぎり2個分の糖質脂質をカットしてくれるゼリーと脂肪燃焼効果のあるドリンクです。これを使って外見だけでなく内臓脂肪も落としていきます!

余談ですが、いつもの加藤あい似スタッフから「チェックのジャケットが似合いそう」とファッションアドバイスをもらったので、さっそく買って実践しました!そのおかげか、最近の編集部内の女性スタッフからも雰囲気変わった、と好感度が上がっているようです。やっぱり女性の視点って大事ですねー!

自信をつけた記者は婚活パーティーに参加し、先週は1件、今週は2件連絡先をゲットすることができました。年末までに、念願の彼女をゲットできるかもしれない……という予感がします。ダイエットって、体型だけではなく、様々なプラス面があるんですね。と、書いている間に「ポーン」と音がして、女性からラインでメールが。結果は追ってご報告致します!!

経過報告
現在の体型を撮った写真を掲載します。最初と比べて、お腹のぽっちゃり感がだいぶスッキリしてきました!!
005 006

測った


体重は67.8kg(-5.7kg)!
お腹まわりは82.5cm(-9.5cm)でした。

取材・文:仲島理

【ラ・パルレ吉祥寺店】
http://www.parler.co.jp/

【特集】本誌記者が脱メタボに挑戦!! 「男性エステ」体験レポート vol.3

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.