日刊大衆TOP 芸能

「41歳の中澤裕子が妊娠!」他、今週の「芸能」まとめニュース

中澤裕子『Legend』(ZETIMA)

41歳の中澤裕子が妊娠!
『モーニング娘。』の初代リーダーでありタレントの中澤裕子(41)が7日、第2子を妊娠したことを自身のブログで報告した。ブログでは「この度、新しい命を授かり家族が増えることになりました」と報告し、「スクスク元気に成長してくれている娘に、弟か妹が産まれてくるんだねと夫婦でとても喜んでおります」と綴った。中澤は2012年にIT関連企業社長と結婚。同11月には、第1子となる女児を出産した。

朝ドラ俳優の内田朝陽が結婚へ!
俳優の内田朝陽(32)が三重県内に住む一般女性(25)と結婚することが8日、わかった。お相手は東大卒の地方公務員の女性で、一昨年の夏、内田が仕事で訪れた海外で出会い、交際に発展したという。内田は2000年、ホリプロが主催した深田恭子の主演映画の相手役を募集する「21世紀ムービースターオーディション」で1万7402人からグランプリに選ばれ、芸能界入り。2007年にNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』に出演し注目を浴びた。

坂口杏里がバイきんぐ小峠に逆プロポーズ宣言!
タレントの坂口杏里(23)が7日、『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、交際が噂されているバイきんぐ・小峠英二(38)との関係を語った。坂口は出演者から小峠に対する気持ちを聞かれ「好き、大好き!」と発言。さらにプロポーズされてないことを周りに指摘されると「しようと思ってます!」と逆告白の意思を明かした。

モデルの徳澤直子が阪神の西岡と離婚!
モデルの徳澤直子(30)が7日、プロ野球・阪神タイガースの西岡剛(30)と離婚したことを自身のブログで明かした。徳澤はこの日、「お祝いいただいた方々にはこのような結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、相手の方には感謝しておりますし、素敵な人生を歩んでいただきたいと思っています」と西岡への感謝の気持ちを綴った。2人は2009年から交際を始め、翌7月27日に婚姻届を提出した。3歳の長女の親権は徳澤が持つという。

今週はひさしぶりに大物芸能人の熱愛報道もなく、静かな週となった。
まず朝ドラ『どんど晴れ』で注目された俳優・内田朝陽が結婚。世間では相手の女性が7歳年下の東大卒、地方公務員という経歴が話題となっているようだ。
そして坂口杏里はバイきんぐ小峠に逆プロポーズ宣言をした。たびたび出る坂口の熱烈アピール報道に、“小峠はもう逃げられない”とネットでは同情の声も。
またプロ野球・阪神タイガースの西岡剛とモデルの徳澤直子の離婚がついに成立。西岡といえば2011年にグラビアアイドルとの不倫を雑誌『週刊女性』にスッパ抜かれている。しかも不倫は徳澤が妊娠中だったこともあり、世間からはバッシングを浴びた。その件もあり今回の離婚は慰謝料が数億円にも上るのではないかと言われている。
一方おめでたい話題で注目されたのが、初代モー娘。リーダーの中澤裕子である。デビュー時は20代だった彼女も今や41歳。40代での出産となるため同性からは応援の声が多数。中澤といえば芸能界に入ってからモー娘。を仕切り、ソロデビューでは演歌の『カラスの女房』を発売するなど芸能界を必死で生き抜いてきた。そんな彼女だけに子供が生まれてからも、カカア天下で家庭を支えていくことだろう。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.