日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.01

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

堀北真希(25)&櫻井翔(32)
"出不精"堀北に苦戦肉体関係ナシの噂も!?

人気女優とトップアイドルの隠密愛が発覚してから、はや3カ月。馴れ初めは4年前に共演したドラマ『特上カバチ!!』(TBS)。櫻井と堀北が、法律を武器に弱者を救う話で、2人のキスシーンは当時、話題になった。
「出不精の堀北の自宅を櫻井が訪れるという"引きこもりデート"を続けてましたが、次第に彼女の母親や妹の協力を得て堀北を外に連れ出せるようになったそうです」(スポーツ紙記者)

どうやら、2人の極秘交際には堀北家のサポートが不可欠だったようだ。
「ただ、いまだにデートには彼女の母親や妹がついてくることがあるようで、嵐のメンバーからは"コブつきデート"とからかわれているみたいです」(前同)
噂では2人っきりでデートを楽しんだことは、年に数回あるかないかで、お泊まりはもちろんなし!
「だから、肉体関係はまだかも!?(笑)」(同)
さすがに、それはないと思うけど……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.