日刊大衆TOP 芸能

アル中三十路記者Hがイクッ! 芸能人スクープ目撃談5連発

[ヴィーナス12月04日号]

酒場の張り込み途中に見つけた芸能人目撃情報。まず、この人から!!

今、オレ的に東京イチ盛り上がっている街、それが「新宿三丁目」。小綺麗でシャレた店が多く、人気スポットだ。
ある秋らしい平日の夕方前の時刻、新宿三丁目の交差点にある「伊勢丹新宿店」に入っていく美人を発見。尾行をしてみると、その人は、元宝塚歌劇団・月組トップスターの紫吹淳!某店で80万円ほどのバッグ、スカーフ3点などを一気に購入。いや~景気がよろしいようで何より!

続いては中野で、ある俳優さんをキャッチ。ご存じ、斉藤洋介。老舗の立ち飲み屋でお湯割りを片手に、役者仲間とワイワイと楽しげな宴。赤ら顔でベロベロながらも、演技論をブッてましたが、アレ、身体を壊して禁酒してたはずじゃ!?
とにかくイイ酒を!

さて、駅ビル「キラリナ京王吉祥寺」がオープンしたばかりで、活気のある吉祥寺。ここで発見したのは、ボビー・オロゴン。最近はテレビで見る機会も少なくなった彼が、足繁く通っていると囁かれていたのは、某ガールズバー。行ってみると、確かにいた。
「おれ、明日もハエエ(早い)んだよぉ」と、いつもの口調で語るボビー。酔いすぎず、慣れた足取りで店を後にした。

ちなみに、ボビーのブログ「おれのまいにち」を見ると、マラソンを走る毎日のよう。確かに朝は早そうだ。芸能界でもまた、第一線を爆走する日を待っていますヨ。

そして、新宿の某沖縄料理店に現れたのは元AKB48の前田敦子。ゴールデン街に出没するなど"気さくな呑兵衛"として知られる彼女、この日は女子数人で健全な会でした。もう、お酒では失敗しないでネ。

最後に、『花子とアン』(NHK)が大好評だった吉高由里子を渋谷で独占キャッチ。同ドラマの技術スタッフたちの打ち上げに、突如、主役の彼女が参戦したのだ。

このサプライズに、がぜんボルテージの上がる会場(居酒屋)。そこで吉高が注文したのが、自身がCMにも出演中で歴史ある国民的大衆飲料、「トリスハイボール」。ユーモアあふれるオーダーに、またもスタッフは拍手喝采。しかし、「すみません、(トリスハイボールは)ありません」とは、店員さんの言。

オイオイ、トリスがないのかよ?と一同、ズッコケたのでした。

酒を飲む場所に事件は起こる。これからも本誌は酒場を放浪していきますヨ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.