日刊大衆TOP トレンド

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第8回「人生ゲーム」「危機一髪 罰ゲーム」編

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第8回「人生ゲーム」「危機一髪 罰ゲーム」編

今年はキャバクラやスナックで盛り上がるアプリを紹介してきたが、年末の最後くらいは家で友人や家族と楽しんでみるのはどうだろうか?

アットホームな雰囲気を盛り上げるのにうってつけなのが、無料アプリ「人生ゲーム」。あの懐かしのボードゲームがデジタル化されたのだ。ルーレットやピンを載せる車の再現度はかなりのもの。

001


もちろんゲームの醍醐味である「結婚できちゃう」も引き継がれている。さらに今回はなんと他のプレイヤーとデートや結婚までできちゃうから驚き。彼女とこたつで鍋でも食べながら、疑似結婚を体験したいものだ。既婚の方は奥さんと共に過ごしてきた人生を振り返りながら、プレイするのがオススメ。改めて惚れ直しちゃったりして、久しぶりにラブラブな夜が過ごせるかも?
もちろん記者ののような独り身は、かなわなかった人生を思いながら、かつての夢を熱缶と共に飲みほしたい。

続いて紹介したいのが、こちらも懐かしい「危機一髪 罰ゲーム」。あの飛び出す黒ひげゲームを再現したもの。海賊が頭だけを出している樽に、短剣を刺していくスリルはそのままだ。

002


そして今回は面白い罰ゲームも用意され、その内容がちょっとエッチなのが嬉しい。例えば「10秒間くすぐる」なんて、男の理性を試すかのような罰ゲームがあるのだ。もちろん用意された罰ゲームではなく、プレイ前にオリジナル罰ゲームを作って遊ぶのもアリだ。どこまで過激にするかは、アナタ次第。

003


これら懐かしいパーティー・ゲームの数々がデジタルで手軽に遊べるのは嬉しい限り。暖かい部屋で、ロングセラーならではのツボを押さえた懐かしいゲームを楽しみながら、友人や家族、彼女とゆっくり年末を過ごすのもいいだろう。


「人生ゲーム」(iOS)


「人生ゲーム」(Android)


「危機一髪 罰ゲーム」(iOS)


「一剣の危機一髪 罰ゲーム」(Android)

必見! キャバ嬢にモテるアプリ100選 第8回「人生ゲーム」「危機一髪 罰ゲーム」編

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.