日刊大衆TOP 芸能

「優香が三浦友和&百恵夫婦の次男と熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース

坂口杏里『Anrimited』(イーネット・フロンティア)

優香、三浦友和&百恵次男と熱愛
タレントの優香(34)と、俳優の三浦貴大(29)の熱愛を11日発売の雑誌『女性セブン』が報じた。三浦貴大は、三浦友和(62)と妻・百恵の次男だ。記事によると2人は2013年、ドラマ『ハクバの王子サマ 純愛適齢期』(日本テレビ系)で初共演。そして2014年にドラマ『キャロリング~クリスマスの奇跡~』(NHK)で再共演を果たし、プライベートでも関係を深めていったという。一方、この報道を受け、優香の所属事務所は「そんなことまったくないですよ」と交際を否定した。

安西ひろこが恋人の存在を告白!
タレント、モデルの安西ひろこ(35)が11日、テレビ番組の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演し恋人の存在を明かした。さらに放送終了後、自身のブログを更新し、「まだ、付き合って間もないし……相手は芸能界の方ではないので どこかで2ショットを見ても見守っていただけたら本当に嬉しいです」と一般人である相手に迷惑がかからないよう呼びかけた。安西はパニック障害で芸能活動を休止していたが、今年から活動を再開させている。

バイきんぐ小峠が坂口杏里と交際へ!
お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)がタレントの坂口杏里と交際をスタートさせたことが12日、わかった。同日発売の週刊誌『FRIDAY』にて2人が一緒にベッドの上に横たわる写真が掲載され、所属事務所は「お付き合いを始めましたと聞いております」とコメントした。2人は10月に手つなぎデート現場がスクープされており、坂口から積極的にアプローチしていると報道されていた。

前田敦子と尾上松也が腕組みデート!
女優の前田敦子(23)と歌舞伎俳優の尾上松也(29)の腕組みデートを16日発売の雑誌『女性自身』が報じた。記事によると12月上旬の夜、2人は都内で食事を楽しんだ後、外に出ると前田は尾上の腕に腕を絡ませ、歩いていたという。前田と松也は2013年3月に共通の友人を介して知り合い、その半年後、スポーツ紙などで熱愛が報じられた。

今週は芸能人たちによる熱愛報道が目立つ週となった。まず何度かここのニュースでも取り上げてきたバイきんぐ小峠と坂口杏里が、ついに交際をスタート。しかし通常は流出するはずのない2人のベッド写真が週刊誌に掲載されたため、小峠を逃げられないようにするための坂口の策略なのでは、との見解もある。
また前田敦子と尾上松也は再びデート現場が目撃された。過去に破局報道や尾上の浮気報道などが囁かれていたこともあり、“まだ続いていたの?”とファンからは驚きの声が挙がっている。
そしてパニック障害を乗り越え、芸能界に復帰した安西ひろこは恋人の存在を告白。ギャルのカリスマだった彼女も今は35歳、そろそろ落ち着きたいところだろう。 続いて、優香と三浦貴大の熱愛。優香といえば、志村けんがデビュー以来ずっと可愛がってきた存在である。だが毎年恒例の志村けん誕生日パーティに、優香は今年呼ばれなかったというが、もしかするとその原因は三浦との交際だったのかもしれない。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.