日刊大衆TOP 芸能

おのののか「タマキンになるのは、本当やだ!」……今週の芸能人発言ニュース

「おのののか2015カレンダー」

12月10日深夜に放送されたラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に、グラビアアイドルのおのののか(23)が出演した。

ここ最近、おののツイッターに一般人が「タマキンなんですか?」と聞いてくるという無礼な事案が多発しているという。その原因となっているのが、実はこの番組。以前より、おのをタマキンに例えるネタで盛り上がってしまっているのだ。
結果、おのがネットでエゴサーチするや「やべえ、おのののかタマキンにしか見えねえ」というツイートが山のように出てくるのだそう。おのの丸顔とタマキンに親和性を感じたか?

この状況を受け、おのは遂に番組にゲスト出演。「もうあんな呼び方させないんだから。。」「TBSまでの足どりがこんなに重いのは初めてだな。。」とツイッターでその心境を吐露しつつ局に赴いた彼女だが、番組が始まるや「いや……怖くて、怖くて」「毎週、結構傷ついてるんで」と、心の傷を隠せない。

山里 「どんな情報が届いてるかだけ聞かせてもらっていいかな?」
おの 「いや、あの……、タマキンなんですけど……」

ここからは、「タマキン」連呼を厭わないおの。しかし、「『おのののか』イコール『タマキン』になるのは、本当やだ!」という心の叫びは、好事家にとって耳福でしかない。

ところで同番組には、おののどんな“タマキンネタ”が寄せられていたのだろう? ちょっと、調べてみた。
「僕のタマキン 角度によってはおのののかに見える」
「おのののかには、生き別れたもう一つのタマキンがいる」
「俺のおのののか。温泉で浴槽のヘリに座っていて、脚だけ入ってる状態だと、水面にちゃぷちゃぷののか」

救いようのないネタばかりだ。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.