日刊大衆TOP 芸能

吉田明世アナ、かつての自分に「化粧が濃い」他、今週の女子アナまとめニュース

吉田明世アナ、かつての自分に「化粧が濃い」他、今週の女子アナまとめニュース

吉田明世(TBS)

吉田明世アナ、かつての自分に「化粧が濃い」
13日、TBSの吉田明世アナ(26)がツイッターとインスタグラムにて、大学時代の自身の写真を公開。メガネ姿でピースするかつての自分を見ながら「とんでもなくお化粧が濃くてびっくり!メイクの好みも変わるものですねぇ」と、感慨深げだ。

枡田&吉田、振袖姿のツーショット写真を公開
10日、TBSの枡田絵理奈アナ(28)がブログを公開。もう新春番組の収録が行われているらしく、「今日は、あきよちゃんと特番収録でした」のコメントとともにアップした写真は両者、振袖姿である。「今年初の振り袖着ました♪」とコメントする枡田アナは赤色、吉田アナは青色の振袖を身にまとっている。

中井美穂、宝塚名物を伝授される
15日、フリーアナウンサーの中井美穂(49)が、都内で開催された「かんぽ生命 ドリームステージ」発表会で進行役を務めた。 当日は元・宝塚歌劇団月組のトップスターである女優・瀬奈じゅん(40)もゲスト出演。瀬奈から宝塚名物・シャンシャン(ブーケ風小道具)の持ち方を伝授された中井は「マイクより重いですね。この歳でこんなことをするとは」と思わず苦笑いだが、中井はTOKYO MXテレビで宝塚番組の司会を務めるほどの宝塚ファンでもある。

大江アナ、クリスマスは池上彰氏と
15日、テレビ東京『ワールドビジネスサテライト年末スペシャル』(25日午後10:00)に、ジャーナリストの池上彰氏(62)が出演することが同局から発表された。 「池上さんがどんな解説なさるのか、私も楽しみにしています」と真面目なコメントに終始する大江麻理子キャスター(36)の一方、「大江さんと大浜さんと素敵なクリスマスの夜を一緒に過ごすことができます(笑)!」とコメントした池上氏の茶目っ気が見逃せない。


かつての自分の姿に「化粧が濃い」と驚きを隠せない吉田アナ。その写真を見ると、確かに現在の“ほんわか癒し系”とは印象が違う。青いポロシャツを着て、チークやアイメイクが濃い目の大学時代は、現在よりも少々キツ目だ。……が、ファンのリアクションは概ね良好。「全然違う…けど、これはこれで!」「メガネかけていても隠せない可愛さ」と好反応をゲットした一枚は、彼女がミス成城大学に輝いた頃の写真だろうか? もちろん、現在の吉田アナも最高。10日、先輩・枡田アナのブログにて公開された枡田&吉田のW振袖ショットは、現在のTBSツートップとも言うべき輝きに満ちている。ちなみに19日に更新された吉田アナのブログには、洋服姿の吉田アナと振袖姿の枡田アナによるツーショットがまたしても公開された。「スタジオの前で、振袖姿のえりにゃんにばったり!! あぁ。。かわいい~~!!」と悶絶する吉田アナだが、その言葉をそっくりそのままお返ししたい。

(寺西ジャジューカ)

吉田明世アナ、かつての自分に「化粧が濃い」他、今週の女子アナまとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.