日刊大衆TOP 芸能

結婚すると命に危険が!? 小林麻耶の“オーラ”鑑定結果に驚愕!

「小林麻耶 2015カレンダー」

16日放送『バイキング』(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が出演した。同番組の金曜レギュラーを務める小林だが、この日の“火曜バイキング”には越境出演した形だ。
そんな小林を、ゲイカップルのスピリチュアルカウンセラー「Toshi&Lithi」がカウンセリング鑑定するという企画で、この日の番組は進行する。

まず小林は、彼らから「結婚運が最悪」と鑑定されてしまう。しかも「結婚式を挙げると不吉なことが起きる」とまで言われてしまう始末……。「制度・枠にハマると不幸になっちゃう」ことが、小林のオーラから見て取れるという。

そして、小林麻耶の過去について。
Toshi 「ちょうど11年前に、結婚しそうになったことないですか?」
小林 「えっ、あれ!? なんで知ってるんですか!」
Lithi 「結婚しそうになって、やめましたよね。そこで結婚を選ばなかったから、今生きてるの」
小林 「その時はお付き合いしているのではなく、ずっと相談に乗っていただいた方で、あまりにも(私が)疲れてたので、『それだったら』とプロポーズをしていただいたんです。『そんなに辛いんだったら、お嫁さんになりませんか?』っていう……」

は!? なんだ、その不思議なプロポーズは……。

結局、その時は「仕事」を選んだという小林嬢。しかし「結婚」を選ぶと、命に危険があるというのだから正解だった。11年前にプロポーズを受けなかったからこそ、今生きていられるという。
それにしても、身にまとうオーラが穏やかじゃなさ過ぎる。命がけの婚活じゃないですか!

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.