日刊大衆TOP 芸能

某ベテラン実力派女性アナ「田中みな実アナは相手にならない」と高笑い!

某ベテラン実力派女性アナ「田中みな実アナは相手にならない」と高笑い!

田中みな実アナ(フリー)

16日放送『マツコの知らない世界』(TBS)に、フリーの吉川美代子アナウンサー(60)が出演した。

TBSの“女性アナウンサー”として定年まで務め上げた吉川アナだが、フリーに転向するチャンスはあったらしい。20代の頃、一度だけ“お誘い”を受けているのだが、
「『いや、そんなつもりありません!』って、電話をガチャっと切っちゃった」(吉川)。
「でもねぇ、今、20~30代でフリーになる方が多いんですが、フリーになると私のような厳しい先輩がいなくなるわけ。みんな“ライバル”になるので、あんまり注意してくれないんですよね」(吉川アナ)

ここでどうしても、ある“フリー女子アナ”を思い浮かべてしまう。
「フリーになった若いアナウンサーは、自分のキャラクターが面白いと言われてる時はいいんですが、40代を超えた時に最低限の技術がないとどうかな? っていう気はしますね」(吉川)
「……田中みな実さんとは手打ちをしたと聞いてるんですけど」(マツコ・デラックス)
確かに田中みな実(28)、上司であった吉川へ長きに渡り不満を抱えていた事実を告白していたっけ……。

「田中みな実は、アナウンススクールの私の教え子なんですよ? みな実とは、メールでやり取りをしていますので。世間の人達が言うような確執とか……(笑)。第一ねぇ、相手にならない! アハハハハ」(吉川)

本音が垣間見える“欠席裁判”である。

(寺西ジャジューカ)

某ベテラン実力派女性アナ「田中みな実アナは相手にならない」と高笑い!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.