日刊大衆TOP 芸能

「奥菜恵がイケメン俳優の木村了と交際!」他、今週の「芸能」まとめニュース

山本梓『あずちゃんぷる~』(ラインコミュニケーションズ)

奥菜恵がイケメン俳優の木村了と交際!
女優の奥菜恵(35)が9歳年下の俳優・木村了(26)と交際していることが17日わかった。木村とは、昨年7月に上演された舞台『象』での共演をきっかけに交際をスタート。夫とはすでに別居中だという。奥菜は2004年にIT企業サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚したが、翌2005年に離婚。2009年には現在の夫である男性会社員と再婚したが、現在は互いに代理人を立てて離婚協議中だという。

山本梓が第一子を出産!
タレントの山本梓(33)が20日、第1子を出産したことをブログで報告した。山本は「このたび第一子を出産いたしました。母子共に健康でとても元気です。主人立会いのもと、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした」と発表し、「主人や家族に、とても感謝しています」と気持ちを綴った。山本は今年1月に青年実業家の梶原吉広氏(35)と結婚。現在はシンガポールに在住しているという。

あびる優が妊娠をブログで報告!
タレントのあびる優(28)が22日、自身のブログで妊娠を報告した。あびるは「新しい命を授かりました。赤ちゃんと一心同体の限られた時間、いままでに味わったことがないなんともいえない不思議な気持ちですが、ゆったり穏やかに大切に過ごしたいと思います」と綴った。出産予定日は来年6月だという。あびるは今年9月に、格闘家の才賀紀左衛門(25)と結婚している。

元AKB菊地あやかが結婚&妊娠を発表!
元AKB48メンバーで、モデルの菊地あやか(21)が21日、結婚と妊娠を自身のブログで発表した。菊地はこの日、『ご報告』というタイトルで「私事ではありますが、このたび、菊地あやかはかねてから交際をしていました年上の一般男性の方と、2014年11月22日に入籍し結婚しましたことをご報告させていただきます。そして現在妊娠しており夏出産予定です」と綴った。菊地は2006年にAKB48に加入。2008年にスキャンダルが原因で脱退も同年12月に復帰。今年4月にグループを卒業した。

今週は多くの芸能人のオメデタがブログで報告された。まず元AKBの菊地あやかは突然の妊娠・結婚を発表。彼女は今年の9月までAKBの個別握手会に参加していたため、今回のできちゃった結婚には戸惑っているファンもいるという。そして山本梓は第一子を出産。また妊娠中に撮影したマタニティ用のドレス姿も公開し、33歳と思えない若さに注目が集まった。一方、あびる優は今年9月に結婚した格闘家・才賀紀左衛門との間に第1子を妊娠。今まで年齢のわりに幼い印象があるだけに、妊娠を機に成長し、よき母親となってほしいとの声もあがった。
オメデタ報道以外は、女優の奥菜恵が9歳下の俳優・木村了と交際が発覚した。肉食系女優と呼ばれる奥菜恵。現在は夫と離婚協議中にも関わらず、交際が発覚したことで、今後は木村との関係が協議の争点となってくるとのこと。奥菜恵といえば14歳の時に主演した映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』にて、その美貌により当時多くのファンを獲得した。そんな彼女も35歳。現旦那との関係をきっちりと清算し、再び大きな打ち上げ花火を上げることができるだろうか。今後の動向に注目が集まる。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.