日刊大衆TOP トレンド

【特集】本誌記者が脱メタボに挑戦!! 「男性エステ」体験レポート vol.4

「いつだって本気を出せば痩せられる」とタカをくくっていたメタボな日刊大衆記者が、一念発起。『年内に-5kg』を目標に、男性エステを利用してダイエットを開始した。数ある中から情報を精査し、力強いパートナーに選んだのは、『ラ・パルレ吉祥寺店』 。果たして本当に効果は出るのか? 結果に乞うご期待!

前回までのおさらい
第4回の施術で、12月の第1週目で見事に目標のー5kgを達成した記者。さらにスタイルアップを目指すべく、『赤ラップ』を体験。オリジナルサプリメントの飲用も開始するなど、万全の体勢で挑んできました。あとは……モテるだけ!?

第10回

「ラ・パルレ吉祥寺店」に現在まで10回通っている記者。先週は、急な取材が入ってしまったため、早めに終われるか相談したところ、スタッフ2名での施術を受けることができました。なんと、ケースによっては、2名による施術も可能とのこと。これは、ちょっとしたVIP体験です!



いつものように、トリートメント開始!ぽっこりお腹がへこんで、あばら骨が出てきました!
02 03
施術後、体組成計に乗ってみると、スタッフの皆さんから驚きの拍手をいただきました。自分でも結果には満足。お茶を頂きながら、思わず余裕の笑みがこぼれてしまいました。

それでは気になる結果を発表致します……!

◯2か月間の最終施術結果

体重 73.5kg → 64.3kg(-9.2kg)
ウエスト 92.0cm → 79.5cm(-12.5cm)


自分でも信じられないほど。こんなに早く変化が訪れるなんて。年末ゆえ、忘年会のお誘いも多い中で頑張った甲斐がありました。実は、ビールと焼酎は我慢しすぎない程度に飲んでしまったのですが……。それにもかかわらず、この結果とは!
02 03
ズボンがこんなにユルくなってブカブカに。ベルトの穴も二つ小さくなりました。

そして、一番の成果は間違いなく、モテ期到来の兆候! 今まで、仕事が忙しくて積極的に彼女作りに動いていなかった、というのもありますが、皆さんに嬉しいご報告が!

02 03
なんと、婚活パーティで出会った可愛らしい20代(年下)の女性とLINEでやりとりしていましたが、ついにデートに漕ぎ着けました。「—9.2kgのダイエットに成功した」という話に、彼女も興味津々。「私も通ってみたい」とのことです。

土日は取材が入ったりすることが多く、女性とのスケジュール調整が大変。しかし、自信をつけた記者は、この年末年始を利用してさらに何人かとのデートにトライしてみる予定です!

「ラ・パルレ」というエステが自分にもたらしてくれたものは、痩せた身体だけでなく、自分を取り巻く様々な状況の変化。もし、仕事面でもこのまま勢いにのって、編集長にでもなってしまったらどうしよう(笑)。

人間、何かを真剣に変えたいなら「まず1歩踏み出してみる」という基本の大切さを改めて学びました。

「ラ・パルレ」さん、本当にありがとうございました!

~「ラ・パルレ吉祥寺店」コメント~
「仲島さんの努力もあり、とてもスムーズにいったケースですね。サロンスタッフ一同、このような順調な結果を出すことができてとても嬉しく思っております」



取材・文:仲島理

【ラ・パルレ吉祥寺店】
http://www.parler.co.jp/

【特集】本誌記者が脱メタボに挑戦!! 「男性エステ」体験レポート vol.4

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.