日刊大衆TOP 芸能

遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ10番勝負【第六位 檀蜜VS大久保佳代子】

[遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ10番勝負]

最もヤバい犬猿の仲は誰と誰?
共演NGからキャラかぶり、男女のゴタゴタから、永遠の遺恨ライバルまで、タブーな人間関係を徹底解析!
他人のケンカはおもしろい、テレビ&芸能界のガチバトル10番勝負!2015年には果たして決着はつくか!?


タブーなケンカ【檀蜜×大久保佳代子】
大久保が電話しても繋がらず、メールも返信なし!

ここ数年大ブレイクしたタレントといえば、お笑いでは大久保佳代子、セクシータレントでは壇蜜だろう。
そんな2人の冠番組『だんくぼ』(TBS)が、13年4月から約1年間放送、傍目にはそつなく番組進行をこなしていたように見えた2人だったが、実は水面下で火花を散らしていたという。というのも、「大久保が、スケジュール提出の遅い壇蜜に対し『なんで私がアイツに合わせなきゃいけないの!?』と激怒」と夕刊紙が報じたのだ。
それに対し、壇が「後輩に優しい方で常識を重んじる方なので、声を荒らげたり、場の雰囲気を壊すようなことは考えにくい」と優等生的フォロー、ことは収まったかに見えた。しかし後日、『ロンドンハーツ』(テレ朝)で大久保が壇に電話するも、番号変更のため繋がらず。またメールの返事もなかった過去も明かしたことから、不仲説が真実味を増した。


構成・文◎タブーなケンカ101番勝負審議委員会

その他にも様々な芸能界のバトルを紹介したムック「タブーなケンカ」絶賛発売中!
別冊週刊大衆「永久保存版 遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ101番勝負」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.