日刊大衆TOP 社会

大胆なプロポーズを決めるはずが…クレーンで他人宅をクラッシュ!

愛の表現は人さまざまだが、こちらは斬新すぎるがあまり、他人をも巻き込むとんだ大騒動となった。

オランダで、交際相手の女性にプロポーズをしようと試みた男性。クレーンで彼女の自宅の庭に降り立ち、求婚する予定だったが、なんとそのクレーンが他人の住宅に倒れてしまい、屋根まで突き破ってしまった。

再び起こそうとしたが、またしても住宅に倒れこみ、再起不能に陥ったという。幸いにも負傷者はおらず、この男性も飛び降りて無事だったが、一歩間違えれば大惨事になりかねない事態である。クレーンはしばらく倒れたままの状態だったらしい。

今回のプロポーズは、多くの人々に迷惑をかけてしまい、大失敗に終わったはずだった。果たして、愛の行方はどうなったのか?

なんと彼女は、この男性のプロポーズを受け入れたのだ。

愛の大作戦を決行した男性だったが、オランダのプロポーズ事情について調べてみると、意外にもとてもシンプル。「結婚しようか」というような、ごく普通の流れでという人が多いという。また、オランダ人は書類上の「結婚」というものにこだわらないため、事実婚のカップルが多く、籍は入れていなくても子供がいることも普通になっているようだ。

そんなスタイルが定着しているオランダのみならず、今回の男性がとったこの行動は、大胆かつ衝撃的だったことはいうまでもない。恋は盲目というが、他人に迷惑をかけない範囲で、愛を育んでほしいものだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.