日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.02

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

田中みな実(27)&藤森慎吾(31)
フリー最初のお仕事は藤森との別離かも……

9月末でTBSを退社する田中アナが、さっそくフジテレビのバラエティー番組で司会を務めるという。その裏には、こんな話が。
「新番組起用の条件に、藤森と距離を置けと事務所から打診され、了承したようなんです」(芸能記者)
事務所とは、キャスターの宮根誠司や羽鳥慎一などが所属する有力芸能プロ。今回の大役も、この事務所の力あってのものなのだ。
一方、オリラジ・藤森はといえば、田中の心変わりなど知る由もなく、結婚への準備に余念がないという。

そもそも、この2人、交際は田中が積極的で、
「彼がモデルと浮気して堕胎させたと週刊誌が報じた際も、"バカだけど、自分が好きになった男だから簡単には見捨てられない"と健気にかばっていました」(TBSスタッフ)
ところが最近はまったく彼の話をしなくなり、関係者の話によると、藤森からの電話にもメールにも一切、対応していないという。
「あとは、いつ、田中が藤森に引導を渡すかですね」(前出・芸能記者)
運命の日は近い!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.