日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.03

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

片瀬那奈(32)&溝端淳平(25)
交際宣言の裏に隠れるドロドロ事情とは…!?

出会いは昨春放送のドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ)での共演だった。
「溝端クンの坊ちゃんキャラを片瀬サンがイジるという感じで、意気投合!そこからつき合いが始まったようです」(ドラマ関係者)
事実、昨年7月には女性誌が居酒屋デートを報じており、溝端は7歳年上の片瀬に猛アタック!"真剣交際"と語られるまでになった。ただ、片瀬サイドからは彼女を案じる声も。
「溝端には共演者キラーの噂が絶えない。"2人の子供が欲しい"と言って迫るというんです。片瀬は子供好きですから、この手でオトしたんでしょう」(事務所関係者)
もっとも片瀬もタダではオトされない。なんと溝端の直前までつき合っていた一般男性とも、たびたび会っているというのだ。
「片瀬の自宅マンションで同棲までした仲ですから、なんでも話せる関係でしょう。居酒屋に呼び出して溝端のチャラさをグチっているようです」(芸能記者)
恋に奔放な片瀬の本領発揮といったところか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.