日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.04

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

三田友梨佳(27)&金子侑司(24)
「半人前に娘はやれん」ミタパン父が猛反対!

フジの人気アナと西武ライオンズのイケメン内野手の交際は昨秋に始まった。
「実は、2人は一度別れています。三田はレギュラー5本の超売れっ子。金子も当時の伊原春樹監督から打撃改造を強制され、猛練習の日々。デートの回数も減り、自然消滅したようです」(スポーツ紙記者)
ところが改造失敗で不振に陥った金子を、三田が励まして交際が復活。
「大学時代に野球部マネジャーだった面倒見のいい三田が、スランプにもがく金子を放っとけなかったとか」(フジテレビ関係者)

そんな復縁カップルに新たな難題が……。三田の父親が「結果も出していない野球選手に娘はやらん!」と息巻いているのだ。
「なにせ100年以上も続く老舗高級料亭の娘であるミタパンには、縁談話が少なくなく、父親からすれば"半人前の男では認められない"という思いがあるんでしょう」(前出・スポーツ紙記者)
現在、金子は生き残りをかけて、再び打撃改造に邁進中。縁結びは、その成果にかかっている!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.