日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.05

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

石川梨華(29)&野上亮磨(27)
第2の里田まいを狙い料理学校に通い詰め!

「先のことはまだわかりませんが、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とブログで本人が告白し、話題となった元モーニング娘。の石川の熱愛宣言!
相手は昨年11勝をあげた西武ライオンズの若きエース・野上投手。
「昨年末に知人を介した食事会で知り合い、交際が始まったとか。2歳年上の石川のほうが熱を上げているみたい」(芸能記者)

石川は、同じ事務所で田中将大投手と結婚した元カントリー娘。の里田まいに憧れているようで、里田のアドバイスで料理学校に通い詰めているとか。超玉の輿を狙って交際は順調に見えるのだが、
「問題は石川の仕事です。セーブするどころか、バラエティー番組に出まくっているんです(笑)。アスリートの妻になるなら、アイドルは卒業してサポート役に徹しないと」(前同)
アイドル気分が抜けないうちは、ゴールインはまだ遠いということか。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.