日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.06

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

山岸舞彩(27)&菊池秀治(28)
"肉食系"の本領発揮!?後輩からイケメン略奪

マッチョなイケメンとの"車チュー"を週刊誌にスクープされた山岸。
お相手は現在、中国のチャイナドラゴンというプロアイスホッケーチームで活躍する菊池選手で、チーム関係者によると、「交際1年目を迎えるので、結婚準備を始めたい」と漏らしているとか。
ただ、ここに2人の結婚を手放しで祝えない美女がいる。プロスケーターでタレントの澤山璃奈だ。
「彼女と菊池は大学時代からの仲で澤山が惚れ抜いていた。で、当時同じ事務所だった先輩・山岸に相談を持ちかけたり、時には3人で食事をしたり。ところが彼が中国に渡り、気がついたら山岸に奪われていたというわけです」(芸能記者)

現に破局直後、あるテレビ番組で澤山自身が「憧れていた先輩に悪口を言いふらされ、彼氏を奪われた」と、ぶっちゃけたのだ。
「山岸は以前から"好きになるのも冷めるのも早い"と公言しており、肉食系だけど飽きっぽい性格です」(前出・芸能記者)
菊池選手との交際の行方も見えてきそうだが……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.